今日はDUOデイ(ー_ー)!!

maniac’s   高木です。

 

釣果的にはイマイチなヒラメですが、徐々に釣果も上がってきてます!(^^)!

サーフの釣りは釣れなくても気持ちがいい!

釣れればもっと気持ちがいい(^^♪

サーフイベントも6月にやりますので、ヒラメルアー強化中!!!

 

 

DUOさんの新製品と新色が入荷!

 

来ましたー!!!!

待望のグラブ!(^^)!

ハウルグラブ 4インチ

 

やっぱりグラブのアピール力は必要です!

シャッドテールやピンテールにない波動と水押(ー_ー)!!

釣り場のプレッシャーや、水質でローテーションさせよう!

 

 

今一番釣果が出てる!!!!?

ウェッジ 120S 新色

ごめんなさい、マッドピンクは出す前に売れちゃいましたm(__)m

チャートも絶好調に売れてます!

差し色で派手カラーを入れるといいかも!

この色はスレやすそうですが、一発はありますね~

 

 

リボルト 新色

ブレード系は強いです!

良くスピンテールで釣りました(≧▽≦)

ゆっくり巻けるのがいいですよ!

 

 

 

ファルクラム 新色

 

ミノーのような、シンペンのような、

少しレンジが入って、シンペンのように使えて、キープできる!!!

ん?シンペンなのに、ただ巻くだけで、レンジキープしてくれるって事ですね( ;∀;)

楽チンです(ー_ー)!!

 

 

はい!

6月16日 日曜日

二回目となるサーフヒラメツアー!

ヒラメだよ全員集合!

参加者あと若干空きあります!

初心者の方大歓迎(^^♪

プロに釣らせてもらいましょう!!!!

 

 

 

お問い合わせ  03-68074-1191