限定ロッドの打ち合わせ☆

maniac’s駒崎です!

 

 

明日は第一回「THE  MINNOW MAN」です♪

この時間になってもまだ準備を始めてないって超ヤバイ 笑

もう笑うしかない 笑

 

商品紹介のブログを書いてる時間が無いので昨日の一幕を!

 

 

スタジオミネギシの峰岸社長来社!!

構想していたオリジナルモデル企画が動き出しました♪

「最近オリジナルやり過ぎじゃね?」ってお声も聞こえてきそうですが、

ロデオファンもミネギシファンも別チャンネルだから別にいいっしょ^^;

 

この企画はね、もう完全に企画勝ち!!

ミネギシファンはかなり喜んでくれると思います☆

 

私もトラウトを始めた時にミネギシロッドで学ばせて貰っていたので、

今回のコラボはめちゃくちゃ感慨深いものがあります!

 

とりあえずファーストサンプルが上がったら詳細を公開していきますが、

生産数はきっかり50本限定の超絶レアロッドになるはずです♪

 

 

続報を期待してて下さいね!

 

 

ではミノー大会の準備開始!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎