久々のリザーバー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日は久々に房総リザーバーへ行ってきましたよ!

亀山へ行くつもりでしたがよく考えたら定休日でしたので久々の三島湖へ♪

朝起きると平日にもかかわらず人がいっぱい(笑)

減水中ですので準備片付けは地獄でした((+_+))

ちなみに今筋肉痛です(笑)

釣果の方は流石三島胡(^^)/

朝一2投目でクランクで釣れたり良いカバーでは一か所で5本釣れたりバスはまだ素直なままでした☆

ただオフセットフックやネイルシンカーをバスボートに忘れていたのでちょっと制限があったのが残念でした( ;∀;)

新しく出たこれも試してきましたよ↓

フラットや岬をミドスト

サイトでも

このワームだけで10本以上は釣れましたよ♪

1パックしかかっていかなかったので全部なくなり終了

これを投げてれば魚を釣る事には困らないですね☆

日中はカバー!

こんなのから

このくらいまで!

上流は細長いやつばかり

でも普段サイト出来ないんでめちゃめちゃ楽しいです(笑)

久々のリザーバーでしたがやっぱり楽しいですね!(^^)!

霞ケ浦一か月の釣果が一日で釣れます(笑)

また近いうちに行っちゃう予定です( `ー´)ノ

 

本日の入荷はコチラ!

スーパーアライブシャッド♪

リアルな目とフォーミュラー!

テールも変わり新しいアライブシャッドですね!(^^)!

試合でも使えるFeco仕様☆

 

Dゾーンも補充完了!

やっぱりスピナーベイトと言ったらコレ!

とにかくよく釣れるので風が吹いても吹かなくても投げてみて下さいね(笑)

 

町田の大好きなジャスワカのディープが来た!

リザーバーでは定番ですが霞水系でももちろん良く釣れます☆

年一生産ですので在庫のあるうちに手に入れましょう(^^)/

ちなみに僕は一生分くらい持ってます(笑)

週末の補充はマニアックスで(^^)/

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191