ポッシブ販売!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日の告知で明日のポッシブ販売のことをUPしましたが凄い反響^^;

初のアイテムもあるので明日は賑わうと良いっすね~^^

とは言えハンドメイド故に70個弱しか数がございません!

お一人様2個の個数制限を付けさせて頂きますが、行き渡らなかったらごめんなさいm(__)m

OPENと同時のお並び順での販売となりますので宜しくお願い致します!!

 

 

 

昨日は瞬殺^^;

ロデオクラフト:ゴールドウルフ63MLリミテッド

ホワイトウルフ62UL-eのリミテッドはラスト一本が旅立っていきました^^;

ゴールドもラスト3本となりました!

 

 

このデザインもカッコいい♪

ガイドセッティングとかも独自だし、めちゃくちゃ貴重です^^

もう今後の入荷は無いのでラストチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

ディスプラウトプラグが補充!

ディスプラウト:DSクラピー ディープG2

久々に再入荷して来ました^^

チャタクラも良いですが、コチラも同じく優秀です!

クラピーはホントに名作です♪

 

 

ボトクラも外せません!

ディスプラウト:ボトムクラピーSWS

一気に潜航するので中層からボトムラインを攻略可能です!

大きなリップの割にはそんなに引き抵抗も大きく無いので使いやすいのが良いですよ!

 

 

 

今週の日曜日はミノーマン!

maniac’s:THE MINNOW MAN エントリー

おかげ様でたくさんのご参加を戴けました^^

初回でコレだけ集まったらかなり盛り上がりそう♪

まだ枠には余裕がありますので駆け込み大歓迎ですよ!

気になったらご連絡ください!

 

大会に伴い、ミノーの入荷が止まりません!

 

重田カラー再び!

ハンクル:ザッガー65SS

 

 

 

スローにも強い!!

ハンクル:K-Ⅱ40F

 

 

 

シンキングはトッピングフードも!

ハンクル:ザッガー50S

 

 

 

大物狙いはハンクルシャッド!

ハンクル:ハンクルシャッドMR

 

ハンクル系がミノーもクランクも補充されています^^

色々覗いてみて下さい!

 

 

引き続きチームバトルも参加募集中♪

maniac’s:エリアチームバトル

3人一組のチームバトル、チームの連携で戦いましょう♪

ピンだとやりにくくてもチームだと参加しやすいですよね^^

わいわいやりながらも真剣で楽しいチームバトルになると良いですね!

 

 

連休明けの週末、ネタ満載で皆様をお待ちしております!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎