最終入荷UL-eリミテッド!

maniac’s駒崎です!

 

 

予期せぬ入荷で朝から二度見しました^^;

 

ホワイトリミテッド入荷!!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-eリミテッド

超絶レアです!!

これ以上はホントにホントにもう入荷しません^^;

ラスト一本は誰に渡るかな??

 

 

最先端のロッドの次はお遊び系リールのご紹介^^

 

皆さんツララってメーカー知ってますか??

怪魚から国内外のあらゆるロッドを販売するブランドなんですが、

私も大好きなメーカーさんです^^

 

トラウトがいけちゃうロッドもあるのでぜひツララで検索を掛けて頂きたいのですが、

今日はツララ初となる謎のリールをご紹介!

 

これヤバくね?!

ツララ:リスぐるま12

ツララ:リスぐるま16

なんて奇天烈なデザインなんだ^^;

まるでフライリールのようなデザインですが指でクルクル回してリトリーブするのです 笑

 

 

ベイトにもスピニングにも付けられます☆

ギア比1.1だから魚とのやりとりも超ダイレクト♪

一匹の魚を楽しみたいならこういうリールもありでしょ??

最先端の不自由のない釣りも良いですが、アナログを楽しむ心の余裕も時には必要ですよね!

 

 

 

アンフィニに新ウェイト!

アメイズ:アンフィニ1.3g

アメイズ:アンフィニ1.6g

アメイズ:アンフィニ2.0g

2gが仲間入りしました^^

まずはメタリックのアピール系からスタートしてます☆

遠投を効かせたいフィールドでお使い下さい!

他のウェイトも補充してますが、アンフィニ釣れますよ~^^

 

 

 

セール好評で嬉しいっす!

中古ロッドとリールがめちゃくちゃ安くて絶好のチャンス☆

毎日かなりの量が旅立っていきますが、やっぱり同じくらい買取もしてます^^;

 

 

今日もコレとか!

・ヴァルケイン:ダーインスレイブ62GL-Fワイルドセンス・・・38.500+TAXから更に10%オフ!

 

 

 

菊地モデル!

・ヴァルケイン:ダーインスレイブ63BR-Lブレイズラッシュ

 

どちらも美品!!

いま凄くハイエンド系が揃ってて安いのでマジチャンスですよ~^^

 

 

そうそう、土曜日はmaniac’sへぜひ!的な激ヤバゲリラ企画があります☆

 

ポッシブ大放流~♪

合計70個くらいかな??

溜めに溜めたポッシブのハイスウェイブシリーズがずらり~♪

 

 

70MR!

 

 

55MR☆

 

 

 

初お目見えの激レアポッシブミノー!

上記を計70個くらいご用意出来ました^^

11日の土曜日の開店(11時)からお一人2個までの個数制限で販売致します☆

お並び順からのお買い求めとなりますのでご協力宜しくお願いします!

ハンドメイド故、数量も限られておりますので、

並んだけど必ずしも買える訳じゃないことはご了承下さいm(__)m

 

それでも全然生産が足りないレアアイテムが入手できる絶好のチャンスだと思いますよ~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

駒崎