昨日は霞ケ浦でした

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨日は霞ケ浦行って来ましたよ。

朝から風もわりと強くムチャクチャ寒かったです

色々とやりましたがなかなか厳しく10時位からやっと釣れました。

フリーリグでまあまあサイズ

 

ネコリグでレギュラーサイズ。

 

そして来ましたよ

ドスンとこのでかいのが!

スモラバで取った1800g、48センチ!

霞ケ浦水系ではかなり興奮サイズ!

でっぷりでした。春の良いバスでした。

 

ルアーは

レイン

ECOスワンプJrのネコリグ

シンカーは1.4g

コレも

osp

3Dワッキー5インチのネコリグ

5インチサイズがバイト多かったです。

フッキングミス3回ありました。

 

濃いカバーはこれ

ジャッカル

ファイボス3インチ

5gのフリーリグでよかったです。

 

サイズが良いやつはコレでした。

自分の得意技です(笑)

ジャクソン

BFカバージグの3.5gにデトレータトレーラー

もう今まで何匹釣ったか分からない位釣りました。

まだまだデカいのでる時期です。皆さんチャレンジしてみてください。

 

今日はECOワンポークの入荷です

NEWボトルです。

保管は空気を極力抜いて蓋をするのがいいです。

 

各アイテムドサっと入荷!

これからベストシーズンの芦ノ湖、河口湖、西湖などで試してみてください。

コチラも開催中

中古商品が激安です。

良い物沢山あります。早い者勝ちですよ~

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191