続々入荷ー!!

こんばんは!マニアックス町田です♪

連休明けでみんな辛そうですね(/ω\)

お店の方は暇かと思ったらなかなか忙しいです(*_*;

休み明けでも入荷ラッシュ!

ベイトブレスからフラットバグジー2.4

リザーバーはもちろん霞でもすごい効きそうなフォルムとサイズ☆

ライトテキサスやヘビダンで使いたいですね♪

野池やサイトで効きそうなヴェインのパワープラス2.5&3.5

絶妙な太さが◎

ノーシンカーでもよく飛びそう(*’ω’*)

 

GクラックからはバオバブホッグEXが来ました!

単体でもトレーラーにもOK!

スパイロンツイン&グラブも来ましたよー!!

朝動画を見て僕も気になってた所!

肉厚なテールが水を強く動かします☆

早く買わないとGクラック好きの長谷川に買われちゃいますよ(笑)

 

マグナムアルカトラズの痴虫コラボカラー!

魚の群れに見えちゃう遊び心のあるカラーリングですね☆

イカツイルアーが一気に可愛らしくなりました(^O^)

 

カエスからは大人気DH!

ヘビダンのスイミングで房総リザーバーで沢山釣らせてもらいました(^^♪

関東だと使ってる人を見たことないのでバスからの反応もいいですよー!

イサナも各サイズ入荷!

リグを選ばず釣れるルアーですがやっぱりこれに合わせたいですよね↓

トランキル!

他にない柔らかいブレードで低速から中速域で威力を発揮☆

プレッシャーの掛かったGW明け向けのチャターです(笑)

是非お試しを(^^♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191