中古セール開催しますよ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いきなりですが中古品のロッドとリールのセール開催致します。

期間は

5月6日~5月26日です。

10%~最大50%OFFまでのセール開催です。

準備は着々と進んでおります(笑)

 

ロッドにも貼り付け。結構大変なんです。

沢山あるのできっと欲しいのが見つかるはずです。

明日5月6日スタートです。

更に明日まで中古ソルトルアー、レジにて30%OFF

物凄い勢いで売れております。

ウィンドー内の高額プラグたちもレジにて30%OFFです。

このGWでロストしたルアーの補充にセールをご活用ください。

 

そうそうオフショアリールが売れ出しております!

マグロやジギング、シイラまで、これからです。

毎年売り切れてしまうステラ!

複数確保も難しいリールです。

今なら在庫まだ有りますよ。

ステラ sw8000HG

 

ステラ SW10000PG

 

 

在庫あるのが奇跡的

ステラ sw18000HG

 

是非!オフショア準備始めて下さい。

 

イベント連チャンです。

ババンとご紹介いたしますね。

今週末はインクスレーベルさん!

加来 匠さんご来店!メバリングの事なら何でも知ってる!

さらに

ブルーブルーイベントです!

吉澤 竜郎さんご来店!

オフショアのスペシャリスト!

 

もう限界のイベントラッシュ!

このお方来店。

小沼ンさんです。

やたらと売れてるピックアップルアー!

GWはこれ売れましたよ。

在庫まだ少量有ります。

 

ノガレ120F

大人気です。

いよいよ明日GW最終日です。

マニアックスは明日がセール初日です。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191