GW終盤!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

皆さん遠征やら霞ケ浦合宿やら楽しんでいるようです。

自分も先日リザ-バ-に行きました。

こんなのや

これぐらいのやつが5匹で終了

自分の釣り方がいまいちハマりませんでした。

虫系やライトリグの方は数多くつれてましたよ。

 

最近の爆裂入荷で陳列がパンパンで見にくいので少しずつ見やすくしてますよ。

レイドジャパン見やすくなりました。

 

ギルフラットもバッチリ見やすくなりました。

先日爆裂入荷の

エンジン

BOONシリーズも見やすいようにバッチリです。

しかし本当BOONシリーズ皆さん使ってますね。

良く釣れてます。

FOLLOWも売れてます。

もうボイルしはじめてますよ。

売り切れ前に是非!

 

こちら釣れてる情報いただきました

サイコロラバーシリーズ

ふらふら泳いでいるバスにキャストすると、ほぼ落ちパクだということ。

他のワームだといまいちなのにこれ投げると食っちゃうそうです。

あまり取り扱いしているお店ないので。マニアックスならバッチリです。

 

各サイズ取り揃えております。

沈む虫系のはしりのようなきもしますね。

 

入荷もありました

THタックル

ゾーイとジョイントゾーイ

いまが旬のリアルベイトですね。

まだプリスポーンのメスを狙っていけるシーズン。

こいつでBIGママ食わせちゃってくださいね。

<公式ホームページ>

GW終盤も皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191