只今絶好調の売れ筋ルアー!

maniac’s  高木です!

 

GW初日!

気づけば無くなっていた・・・

そう!今!!

SNS系の釣果を見てると、エリテンかノガレ(ー_ー)!!

 

ピックアップさんの NOGARE120F

緊急入荷です(ー_ー)!!

って、お願いしまして無理くりの入荷ですが~

GW中にど~しても売りたいルアー!!

しかも今一番売れてます(^^♪

今なら全色揃ってますよ!

こちらも発売から売れてます!

WASP SLALOM

 

ハクの表層パターンにシルエットも小さく、食わせのサイズ!(^^)!

これ以上小さいルアーはメバルルアーでカバーしなくては!

でも、ルアーサイズ小さくしたからって釣れるわけでもなく、

ルアーはやっぱり波動がキモ!

使ってみて下さいね~(≧▽≦)

 

 

アスリート170F

デカイ~!!!って、打ち上げられてるイワシの方がデカかったり、

コノシロの方がもっとデカイ(-_-メ)

フローティングなのでレンジキープがラクチンで、しかも飛距離!!

アピール半端ないですから~

 

 

INXイベント!!!

来ましたー

5月11日 土曜日 15:00~20:00

GW明け一発目の癒しイベント!(^^)!

LEONさんの日本一為になるメバル講座聞きに来てくださいね(^^♪

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191