チームバトル出ませんか?!

maniac’s駒崎です!

 

 

本日二回目のブログ!

ゴールデンウィークにブログ書く時間なんてあんの?!

って思われるかもしれませんが、今日は結構ヒマです 笑

 

高速は上りの渋滞も凄かったですし、釣りに行く日のようです^^

 

 

さっき商品紹介のブログは書いたので、今度は大会へのお誘いです!

 

 

チームバトルやります!!

maniac’s:maniac’sチームバトル2019

3人一組のチームバトルをキングフィッシャーで開催決定♪

基本トラキンルールですが、ちょっとはアレンジしてあります^^

 

数釣り大会って敷居が高いイメージですが、仲間と一緒なら戦える?!

チームで釣りをするってめちゃくちゃ楽しいですよ☆

 

詳細やルールは通販ページ内の概要をご覧頂きたいのですが、

ぜひお友達とご参加の相談をしてみて下さい!

 

WEBエントリーも受付開始しましたので遠方のアングラーも腕試しして下さいね^^

 

分からないことがあれば駒崎・山岸までご連絡下さい♪

 

 

これからどんどん詳しく書いていきますが、枠が埋まったら終了なのでお早めに☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎