アルフレッド ミリタリーシリーズ入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は時間があったら二回ブログを上げようかな??

いつもブログは夜なので

ネタ満載のGW中盤戦です!

 

とりあえず本日はいち早くUPしたいスプーンがありますので!

 

 

NEWミリタリーが遂に入荷!!

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

前作がめちゃくちゃ人気で全然数か足りませんでしたが、

今回のカラーもマジでカッコいいです^^

 

 

WNG

 

 

 

BOM

 

 

 

CMO2

凝りに凝ったカラーリングに仕上がってます☆

すでにメーカー欠品しているカラーもあるので要注意です^^;

 

 

ご馳走シリーズのジュラルミンも再入荷!!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

もう何個入荷したか分かりませんが、まだまだ足りないです^^;

実際にジュラルミンは超絶スローで引けるので釣れまくってます!

どっちもこれからの季節向きのスプーンですね♪

 

 

ぐんまちゃんも!

同じく再入荷!!

かわいい顔して釣果はエグいっすよ♪

ぐんまちゃんもついでにお願いしますね^^

 

 

イベントに引き続きアルフレッド祭りが継続中です^^;

限定カラーは在庫限りなので要注意でお願いします!

 

 

ブログ第二弾は間に合えず月末開催予定の大会情報です!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎