オリジナルちょい見せ?!

maniac’s駒崎です!

 

 

令和最初のブログは特に特別なことを考えてませんでした 笑

年号が変わってもマイペースに頑張ります♪

 

さて、GW真っただ中ですが何故だか入荷が止まらない当店 笑

マジでどうなってんすか。。

接客も入荷処理もどっちも大事ですが、入荷が結構良いものばっかりなんですよ^^;

今日はスタッフ3人で死ぬ気でやっておりますので、連休序盤で欠品したアイテムがしっかり補充されてます!

 

 

特にハートデザインファンは今がチャンス?!

 

LD入荷しまくり!

ハートデザイン:ライトウィングLD0.3g

超絶人気のLDが何故だか入荷しました!

ホントは連休明けの予定なんですが石川さんが頑張ってくれました♪

いまなら全色揃ってますよ~☆

 

 

JHは貴重な補充です^^

ハートデザイン:ライトウィングJH0.5g

ハートデザイン:ライトウィングJH0.9g

ハートデザイン:ライトウィングJH1.5g

ここのところ人気が集中しててかなりひどい売り場になってました^^;

私としては一番入荷して欲しかったアイテムたちです!

ウェイトがあるのでビギナーさんでも使いやすいJHはフェザーの基本です♪

 

 

 

激軽ですが超釣れる!!

ハートデザイン:ライトウイング0.17g

魚の目の前でフォールさせるだけで無限バイトを引き起こす!!

一度吐き出しても何度も喰い直すさまはまさにエサですね^^;

水を含むとある程度重くなって投げやすいのでご安心を☆

 

これから水温が高くなってくると釣り場によっては結構釣りづらくて困りますよね^^;

そんな時はフェザーに頼りたくなるのか、これからは品薄の季節です。。

生産量に限りがあるハンドメイドフェザーですので、在庫がある内にお願いします!

 

 

今日はちょっと一気に入荷をやっつけたいのでこの辺で。。

お詫びと言っちゃなんですが、いま進めている例のやつを。。

 

エロパープル炸裂!!

実物を見に来て下さい~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎