日曜日のトーナメント報告

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

日曜日はサムライボートサービスオーナーズトーナメントでした。

第一戦ジャッカルカップ

パートナーにospプロスタッフ本田君を乗せてスタート。

年間優勝狙っているので外せない一戦です。

70名以上の参加者。気合いで釣ります!

そしてつれましたよ~

 

何とか4匹で3930g!

優勝狙えたのに、あと一匹が釣れなくて

残念ながら2位。

本当あと一匹なんです。悔しです1

 

釣ったのはこれ

クリスタルS

1/4oz ディーパレンジ

 

そして

ospハイカット

釣り方は白魚見つけて釣る!単純ですが難しい。

詳しくはお店に聞きに来てください(笑)

 

そして同じ日曜日は房総に行ったお客様がクランクで釣りまくり

発売されたばかりの

北 大祐さんのブランド

ペイフォワード

ワンエイトSR

いよいよアフターのバスもクランク追うようになってきました。

 

入荷もありました

ディースタイル

青木プロ渾身の新作

ディーブローシャッド58sp

良さそうなシャッドですね。

ハイピッチタイトロールアクション

マグネット重心移動でキャストも決まる。

ハイプレッシャーで一本を絞り出す!

 

こちらも新作

トラスター3.8インチ

トリプルテールがバスを誘い食わせます!

自分は霞ケ浦系でフリーリグで使ってみます

 

補充完了

クロールアップ

今年は投げまくってます(笑)

でもロストゼロです。

ほんと根掛かり少ないです。

サイズ感もちょうどいいです。

GW後半戦もガンガン釣りしてくださいね

皆様のご来店をお待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191