マスターズ三瀬谷戦!

マニアックスえじりです!

先週末はマスターズ三瀬谷戦!

ここで釣らないとTOP50の昇格権利がかなり0に近づいてしまうので気合を入れて試合に臨みました♪

 

初日はサイトとカバー撃ちで2匹釣って17位スタート☆

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:江尻 悠真さん、スマイル、立ってる、子供、屋外、自然、水

このキーパーサイズちょいちょいを釣る事がこれまた難しい(^^;

この17位という順位がいいのか悪いのかわからないまま2日目へ(笑)

 

この日も釣り方は変えず必死こいて2匹キャッチ(^^♪

 

画像に含まれている可能性があるもの:江尻 悠真さん、スマイル、屋外、水、自然

714gで22位

 

もしかしてもしかする??かと思ってたら8位入賞☆

 

町田プロには及びませんが・・・・

 

写真の説明はありません。

カバーには4インチカットテールの1.5gネコリグ!

午後になって浮く魚が多い傾向だったんでカバー回りやオーバーハングはイモラバのちょうちんとフォール!

 

サイトでは4インチカットテールのテールカットノーシンカー!!

写真の説明はありません。

 

三瀬谷戦を8位で終えれたことで23位に年間ランキングもアップ!

昇格圏内にだいぶ近づけました♪

次はホームの霞ケ浦!

ホームだからこそ恐ろしい部分を知っているので。。。(笑)

しっかり練習をして挑みたいと思います☆

 

マニアックス

03-6807-1191