3社合同イベント開催しましたー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は3社合同イベント開催!!

仲のいいメーカー3社ですのでめちゃめちゃ雰囲気の良いイベントでした☆

ミブロからは新製品の66MGの受注開始!!

巻の釣りにはやっぱりコレ!

新製品ということもあり一番人気でした☆

塚本さんの巻物ロッドですので細かい説明はいりませんね!

巻物を極めたいならこれで間違いなし!

 

他にも新作クランクの受注も(^^)/

新作フラットサイドはフラットサイドの最大の悩み飛距離を大幅にUP★

重心移動に頼らず固定重心でここまで飛ぶフラットサイドは無い!!

僕も早く欲しいー!!

 

またこの日の為に限定カラーのバレットヘッドを少量用意してもらいました♪

塚本さんの手塗りのバレッドヘッドですから即完売でした(*´ω`)

塚本さんが一人一人丁寧に対応していたので今日来て下さったお客様はかなりいい話が聞けたんじゃないでしょうか(*^▽^*)

僕も色々教えて頂いたのでこれからの釣りに役立てたいと思います♪

 

プロズファクトリーからは新作のプロズミニスピンを受注!!

完全反則の小型スピナーベイト☆

オカッパリ、ボート問わずこのサイズはヤバいー!!

単純に小さくしただけではなくブレードなど細かいパーツにも拘った自信作です☆

スイムジグの小さいやつもー!!

ベイトフィネスタックルで扱える3.5gと4.5gのウエイト

おかっぱりなど限られたタックルではめちゃありがたいですね☆

浅いところをより丁寧に!

年々プレッシャーの蓄積するフィールドから更に魚を絞り出せるアイテムですね!

 

またプロズのジグ5個買うと5個目をお好きなラバーに巻き替えるサービスも!

このトレーラーに合わせたいからこのカラーに!

そんな方もいてめちゃめちゃ盛り上がりました☆

 

ノイケブースでは新作チャターとまだ名前のないクローワームを展示受注!

チャターも気になりますが霞で絶対ヤバいクローワームがめちゃめちゃ気になりました(^^♪

ノイケワーム大好きの町田がいるマニアックスですのでかなりノイケワームは強化中です☆

なんといってもノイケはマテリアルが魚に大好評!

使っているとよくわかりますよ(笑)

 

イベント限定のワームバッグも販売しましたー!!

あると便利なワームバッグ!

より細かい収納が可能になりリグる時間やワームを探す時間も減り結果的に釣果UP!!

買う人は5個まとめて買ってました(^^♪

釣り場でのストレスを減らすことは本当に大事ですので是非一度見直してみてはいかがでしょうか?

 

来年も開催予定ですので今回来れなかった方は是非次回お待ちしております☆

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191