タナハシ買うならmaniac’s♪

maniac’s駒崎です!

 

 

気温の凄い上がった日曜日☆

絶好の釣り日和だったと思います^^

 

過ごしやすいシーズンなので釣りに行くっきゃない♪

 

 

さて、そんな日曜日に運送屋さんが超でっかい段ボールを何個も運んでくる。。

GW前の超ドカ入荷が今日もかと気をもみましたが、タナハシ製作所さんからの入荷でした!

 

最初に行っておきますが、タナハシは仕入れ値が高いのでほぼ全店定価販売が普通です^^;

ですが、良い製品を一人でも多くのユーザーに使って頂く為に、maniac’sはお値引きさせて頂いてます☆

どうせ買うなら安い方が良いですもんね♪

うちは安売り屋さんではありませんが、結構よそより安いモノも多いんです 笑

 

 

ロッドスタンドは久しぶりの生産!

タナハシ製作所:カスタムロッドスタンド1712

タナハシ製作所:カスタムロッドスタンド1712ミリタリー

かつての1612EXよりもコンパクトで良いですよね^^

これからのスタンダードは1712シリーズとなります!

ミリタリーのグリーンは最初から3本仕様となってるので即戦力ですね☆

 

 

 

ミニはちょい釣りに最適☆

タナハシ製作所:カスタムロッドスタンド1312 mini

私はこのサイズも持ってます!

午前中だけとか、ミノーだけみたいな制限のある釣りではこのサイズが使いやすいです^^

カラーも3色いまなら揃ってますよ☆

 

ボックスとロッドスタンドを兼ねるこのアイテムはエリアトラウトのマストアイテム!

バッカンとスタンド別々も良いですが、機動力を高めるならタナハシで決まり☆

 

タナハシが良いのは後付けのオプションパーツが充実しているところでしょうか^^

自分でどんどんいじっていく楽しみもたまりませんよね♪

ほんの一部ですが、今日の入荷品をご紹介!

 

 

追加でホルダーを刺すなら!

タナハシ製作所:ジョイントホルダーEX

タナハシ製作所:ジョイントロングホルダー

 

 

 

1712の側面にもう二本!

タナハシ製作所:プラス2ユニット

 

 

 

ロッドのガタツキ防止!!

タナハシ製作所:フィットラバーキャップ

 

 

他にも色々タナハシ製品があるので通販サイトの検索から、

「タナハシ」で絞ってみて下さい^^

目から鱗のアイテムがたくさんあります!

 

タナハシ製品のご用命はmaniac’sへ♪

 

 

 

いや~、今日はハントハントハント。。

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

ロデオクラフトとのコラボカラー、まだ在庫があります^^

ですがカラーによっては虫の息でございますm(__)m

次の入荷はあるのかな??

定番カラーでは無いので在庫がある内にお願いします!!

 

 

実は密かに。。

ハートデザイン:ライトウィングLD

入荷では無いんですが、大量のキャンセルが出たので売場が一時的に潤っております☆

お探しのカラーがあればぜひ^^

ハートの人気が止まりません!!

 

 

有頂天出た!

ロブルアー:バベルWT

有頂天カラーの美味しそうなのが入荷です!

最近なんでこんなにバベルが売れるんでしょ^^;

補充が追い付きません!!

 

 

来週末は天気悪いって???

ならイベントでしょ!!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎