ハントほんとにごめんなさいm(__)m

maniac’s駒崎です!

 

 

まずはお詫びから。。

本日の13時からネット通販を開始する予定だったハントのロデオカラーですが、

システムの不調で今の今までUP出来ませんでした。。

 

通販分が本日夜よりUPしますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

では!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

ロデオクラフトとのコラボカラーとあってかもの凄いお問い合わせの量です^^;

100枚クラスの入荷は最多だと思いますのでぜひ♪

 

 

定番カラーも全色補充!

欠品していたカラーも入荷してます^^

ニュードロワーのことはマニアックスにお任せ下さい☆

 

逆にニュードロワーカラーのロデオスプーンは発売が大幅に遅れておりまして、

たぶん来月中に出れば良いかな?と言うレベルにズレ込んでおります^^;

それより先にニュードロワースプーン第二弾の「バンナ」が先に発売されるので楽しみにしてて下さい!

 

 

 

忘れずに♪

ロデオクラフト:NOAm0.6g

早くもマイクロの定番となりつつあるノアマイクロ!!

一瞬で市場から姿を消した割には口コミが最高ですね 笑

いまなら全色揃ってます^^

 

 

 

最近のトレンド!

ヤリエ:MK2フックトリプルS 50本入り

ヤリエ:AGフック+ 35本入り

マイクロ用と放流用のトレンドフック☆

大袋がやっぱりお得ですよね^^

最近めちゃくちゃ人気です!!

 

 

 

1091入荷!

ロブルアー:バービーF

左からマダムブラウン・アイスマスタード・ミルキーグリーン・フィールマロンの4色です^^

かなり戦闘力の高そうなカラーですね!

ロブフェスで持ってたら勇者になれるかも?!

 

 

 

再入荷です!

ムカイ:トレモスリム28MR SS

ビビるくらい人気のSSが再入荷です^^;

やっぱりこのサイズでスローシンキングはどこでも使えるから重宝しますよね♪

全色入荷してますので今回こそはぜひ!

 

 

 

お探しのお客さんはこの機会に!!

シマノ:19ヴァンキッシュ1000SSSPG

シマノ:19ヴァンキッシュC2000S

シマノ:19ヴァンキッシュC2000SSS

通算何台目の入荷でしょうか^^;

人気番手が5台ずつ入荷しました!

生産があった訳じゃないので市場は枯渇したままです☆

色んなところに入手ルートを作っておいて良かったです♪

 

 

 

あと一週間です^^

アルフレッドとロブルアーによるダブルイベント!!

この2メーカーって結構ユーザーをシェアしていたりするようで、

スプーンはアルフでプラグはロブってアングラー多いですよね^^

 

 

アルフのイベントは結構久々?!

今回もマリコパイセンと練りに練ったカラーで参ります☆

ネタと釣果の融合、ここに極まれりって感じです^^

 

 

ゴールドスカル

ただの黒金だとつまらない!!

カッコ良くて渋い感じに仕上がりました☆

放流はもちろん、高活性な魚を引っ張れるカラーです♪

 

 

 

シルバースカル

シルバーにブラックの明滅はリアクションを取りやすいカラーです^^

一瞬の煌めきでやる気のない魚にスイッチを入れちゃいましょう!

ゴールド系を嫌う渋った展開ではコチラが強い!!

 

 

そしてそして。。

隠していた第三のカラーを見たいですか? 笑

 

スカル系でネタを考えていたら斜め上から降りてきたこのカラー!!

 

 

内臓丸出しグロテスク!!

これの実物はまた今度お見せしましょう 笑

マリコ姉さんの頭の中はどうなってるんでしょう 笑

こんなアイデアが出てくるってことは結構病んでますね 笑

 

各ウェイトで作りますのでアルフファンはマジで楽しみにしてて下さい☆

 

 

そしてロブはモーストバービーのシャロー版、

モーストバービーハーフのお披露目をします^^

 

白井さんが超興奮してますが、そんなに釣れんの?!

個人的にこの春一番気になっているクランクです☆

 

私としては定番カラーをしっかり使って欲しいと思っているんですが、

せっかくなのでオリカラも作ります!

 

しかも過去オリカラの目白押し♪

 

 

マジキチ

 

 

アマル

 

 

 

PM3:00

 

 

マニアックス

 

 

 

たまらんばい

 

 

 

 

 

 

つるどりあん

 

 

 

コマペナ

以上8色を一挙にずどーーーん!!

自信のカラーばっかりだから激押し出来る企画です^^

 

つるどりあんとかPM3:00とか懐かしいっしょ?!

結構再販のご要望も多かったのでこのタイミングで行きます!

 

 

ゴールデンウィーク前半ですが、ここでご用意して連休に備えて下さい!

 

では明日も皆さんをお待ちしております♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎