いつぶりだ??

 

お久しぶりなマニアックスえじりです!!

 

久しぶりだと中々慣れない事もあるんですねえ(^^;

居なかった間に色々ありましたよ。。。。

知っている人が高いところに上がっていた思い出したくもないJB霞ケ浦第2戦。。。。

 

 

練習ではそれなりにボコボコ(^^;

初戦釣っていないので勝ちを意識した練習をしていたのですが。。。

 

1500gオーバーのママだったり。。。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

小さくてもキロとか。。。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト、屋外

それはまあ十分な練習が出来ていたのですが練習で旬を捉えちゃったみたいで、、、(笑)

直前プラで見失い、修正が出来ず撃沈www

準優勝した人見たく雪山で練習しないといけないみたいです。。。

次は夏の試合なので波乗りでもしてこようと思います。

今回の霞で調子が良かったのがレッグワーム!

落としてちょっと待って回収だったので、しっかり止めて動かせるレッグワームを多用してました♪

年中レッグワームは必須です☆

霞戦の前には今週末のJBマスターズ三瀬谷戦の為に三重県まで!

 

画像に含まれている可能性があるもの:山、空、屋外、自然、水

これまた難しい湖だこと。。。(^^;

 

画像に含まれている可能性があるもの:水、屋外

30センチクラスはポロポロ釣れるのです。

練習では(^^;

 

 

試合になると一気に釣れなくなるみたいで・・・

また1匹が大事な試合になりそうです!

今年はマスターズに力を入れてるのでしっかり釣らないとダメですね(^^;

 

練習ではハートテールを多用!!

オリジナルハートテールでは本湖の岩盤であったりバンクを巻いてバスがどこから出てくるのか確認してHDSにマーク!

クリークであったり、崩落回りでは3.5ハートテール!

エリアにあった使い分けが大事になってきます♪

 

バスが良そうなガラガラはカットテールのネコリグ!!

今週末が試合なので気合を入れなおして頑張ります♪

マニアックス

03-6807-1191