激レア!ハイドラム新色!!

maniac’s駒崎です!

 

 

なんか昨日も今日もヒマです 笑

誰か遊びに来て下さい 笑

 

本格的に暖かくなってきて、皆さんかなり釣りには行ってるようです^^

今年は超大型連休もありますし、今から釣りモード全開でお願いしますね☆

 

 

さて、今日はハイドラムFの新色が入荷してきたわけですが、

結構すぐ無くなっちゃいそうです^^;

 

ヴァルケイン荒川さんもハイドラムFでトラキンのエキスパ戦で怒涛のラッシュ!!

この実力はやはり本物です♪

 

はい!どうぞ!

ヴァルケイン:ハイドラムF

左からエナジークロス・エイジングブラウン・パパラッチピンク・ポイズンクロスの4色!

既にメーカーさん問屋さんどちらも在庫が切れてるので再入荷は生産があるまでありません^^;

みんなでニョロニョロやりましょう♪

 

 

 

スローシンキング出た!!

ムカイ:トレモスリム28MR SS

あのトレモスリムでスローシンキングモデルが新発売です^^

浮き切らないトラウトを釣るには欲しかったモデルですよね♪

しっかりカウントしてボトムレンジを探ることも可能です!

通年使えるのでこれは活躍しそうです☆

個人的にはプールがやってる時期に発売して欲しかった。。

 

 

ノーマルも使ったことが無い人は??

ムカイ:トレモスリム28MR F

まずはフローティングを使ってみて下さい☆

28ミリの小粒なのにしっかり飛ぶし、アクションも超秀逸です^^

ボーっと浮いてるやる気のない浮き鱒も一網打尽のスーパークランクです♪

 

 

 

またもや補充!

アイジェットリンク:ピット0.4g

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

桜パターンでも圧倒的な釣果を誇るピットが再入荷!!

このスプーンはこれからの魚が浮く季節では欠かせません♪

近距離の魚が面白いように喰ってきます^^

私も大好きなスプーンです☆

 

 

 

アングラーズドリームバイトがいっぱい入荷!!

ADB:エイエン0.7g

ADB:エイエン1.1g

ADB:エイエン1.4g

ADB:エイティン0.5g

ADB:エイティン0.75g

ADB:フォーエバー0.8g

ADB:フォーエバー1.3g

ADB:トワ1.7g

ADB:SQU1.1g

ADB:SQUチタン0.4g

欠品していたカラーが根こそぎ入荷してます☆

ADBのスプーンが揃うショップが少ないので皆さんに喜ばれてます^^

万人受けってよりもコアなファンが使いまくってるって印象ですね!

使った人だけが分かる破壊力!!

 

 

 

かなり希少!

ハンクル:K-Ⅱ 40F

トッピングフードが少量手配成功!!

あんまり生産が無かったモデルなのでお探しの方も多いのでは??

クランク的に使えるミノーです!

 

 

シンキングも大人気!

ハンクル:ザッガー50S

シンキングの50、やっぱり人気です^^;

当面在庫限りっぽいので躊躇してたならお早めにm(__)m

もうちょっと作ってくれたら嬉しいんですけどね~。。

 

 

 

ミズキ超レア!

ロンジン:ミズキ50

いま全色揃うショップは皆無なのでは??

それくらい生産が追い付かないミズキ!!

美味しいカラーが揃ってますよ☆

 

 

 

ミノーと言えば当店主催の♪

maniac’s:ザ・ミノーマン

ミノーマンの為の戦い、先行して店頭にて募集スタートしております^^

頭を捻って考えただけあって、好評です!

店頭で60名は埋まらないかと思いますが、結構グループで募集があるのでお早めに☆

早ければ早いほど助かります♪

遠方のお客様はWEBエントリーまでしばらくお待ち下さい!!

 

 

 

フック大量!

ヤリエ:MKフック2トリプルS 50本入り

ヤリエ:AGフック+  35本入り

ヤリエ:MKフックシャープ 35本入り

ヤリエ:AGフック 35本入り

ヤリエ:STフック ナノ 33本入り

お徳用パックが軒並み再入荷してます^^

1シーズン戦ったルアーのフックが鈍ってないですか??

まとめて交換しようとするから大変なんですよ!!

フックッ交換はこまめにやりましょう♪

 

 

 

ヴァルロッドも!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ62VLエクスドライバー

ヴァルケイン:ダーインスレイブ62GL-Fワイルドセンス

ヴァルケイン:ダーインスレイブ63ALレイズウィザード

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-Lインパクトソリッド

人気モデルが一気に入荷してます☆

人気過ぎてちょっと欠品がちでご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

韓国やロシアでもヴァルケインは大人気♪

 

 

 

ムカイロッド補充完了!

ムカイ:エアースティック+ASP1602MULリバーブレーター

ムカイ:エアースティック+ASP1612ULザンム

ムカイ:エアースティック+ASP1602ULレガーレ

ムカイ:エアースティック+ASP1622Lテクニカル

ムカイ:エアースティック+ASP1612XULアンダーゼロ

エアースティックプラスはコスパ最強のシリーズです^^

元々のエアースティックよりも大幅に安いのにこの性能でこの見栄え♪

入門タックルから1ランク良くしたいなら絶対オススメです!

細分化されてるので選びやすいです!

 

 

 

躊躇しまくりなロッド 笑

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-eリミテッド

うちの通販サイトってどの商品にどれだけアクセスがあるか管理者は分かるようになってるんですが、

ここのところ毎日このロッドのアクセス数がもの凄い件数です 笑

すぐに完売しちゃうんだろうな~と思ってたら、予想以上に店頭に並んだままです 笑

このパターンっていきなり欠品して問い合わせが続出するパターンなので、

完売したらホントにもう再入荷しないですからね!

悩んでいるならお背中を押しますよ 笑

 

 

 

 

有頂天!

ロデオクラフト:やわらかプップ

1091に続き、有頂天カラーも再入荷して来ました!

ボラ・クレイジーカラー・クローフィッシュの3色です^^

何度も言いますが、今年は定番カラーの生産がありません☆

 

 

 

1091大人気^^

ロデオクラフト:プップ

トラウトマンのナマズ愛好家率が高過ぎる件 笑

ブログに上げたら反響がすごいっすね^^;

ちなみに駒崎は4月三回出撃して打率10割!!

釣れてます~♪

 

 

明日は仕事終わりにボートメバルに出撃予定☆

トラウト行けって怒らないで下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎