チャーター船シーバスデイゲーム

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

オカッパリでのデイゲームはこの2週間程釣れて無いんですよ。

もちろん釣れている方も沢山いると思いますが自分はいまいち。

しかし少し沖に出てみるとかなり釣れてます。

チャーター船によるシーバスデイゲームかなりあついです!

本日もデイゲームからナイトゲームにご乗船されたお客様が入れ食いです

 

 

デイゲームメインのオススメはスピンテール系

atoll

JJ SHAKURU

絡みの少ないスピンテール系の代表ですかね。

とにかくチャーター船に使いやすくデザインされております。

アバロン仕様も御座います。

是非お試しください。

 

鉄板バイブも絶対必要です。

邪道

冷音24g

トラブルの少ない絡みの少ない鉄板バイブ!

アクションが手元に伝わるので、初心者でも扱いやすいですよ。

 

 

コアマン

PB-24 パワーブレード レアメタル

これも扱いやすいですよ。わりとややキャスト気味に使うとやりやすいですよ。

24gですがキャストしやすいスピンテール。ブレードバイトもバッチリ掛けて行けます。

 

当店在庫バッチリです。お好みのカラーもきっと見つかります。

 

もちろんバイブレーションも必要です。

ロンジン

キックビート77㎜ 28g

ややキャストでの攻略が得意。ストラクチャー回りでの釣りには持って来いです。

キャストしやすく、レンジキープもし易いバイブレーション。

他、ロンジンルアーの在庫山盛りありますよ。

 

ラインはこんな感じに

PE1.2~1.5号がいいですね。

 

ピットブルなんかもオススメです。

 

そうそうまだ若干あります。

大人気フラッシングびかびか

シマノ

シャローアサシン

残り僅かです。お早めにお求めください。

<公式ホームページ>

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191