限定ロデオロッド通販開始!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、今日はスタッフが少なくて死にかけました。。

バスチームがトーナメンターなので仕方ないですが、私も釣りに行きたい!!

 

 

ってな訳で、今日は接客の傍ら通販サイトにアレを追加!

 

 

通販出来ます^^

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-eリミテッド

キャンセル分を含め、3本だけ通販分としてUPします^^

このカッコ良さは62MLリミテッド譲りです♪

1本くらいしか入荷していないお店さんも多いので、

市場ではホントにレア化しているようですね☆

これ以降の入荷予定はございませんのでご注意下さいm(__)m

 

 

 

シーウィング再入荷!

ハートデザイン:シーウィング

定番カラーのホワイトに加え、オリカラのピンク・オレンジ・チャートも再入荷!!

なかなか不定期生産なのでまともに店頭に並びませんが、

この機会にぜひお求め下さい^^

ライトウィング系も再入荷してますのでページを見てみて下さいね♪

 

 

 

何気に今週はナマズ強化ウィークで各地に出掛けてます^^

 

 

 

気温が4度の日も頑張りましたとも 笑

まだ本格化はしていませんが、ナマズはしっかり反応してくれました^^

この時期はまたナマズアングラーも少ないので綺麗な個体が釣れますよ!

水もまだ少ないのでこの時期に現場を見ておくとハイシーズンの強みになります♪

これから毎夜繰り出すのでナマズに興味があるなら聞きに来て下さい!

 

 

ちなみにプップですが。。

ロデオクラフト:プップ

1091カラーが入荷しています☆

でも定番カラーは今年生産が無いってマジっすか?!

ヤバイでしょそれは。。

 

 

でもコレを作りました!

トレブルフック仕様のバスセッティングモデルが発売されてます^^

ブレードとか替えちゃう私としてはコレでも全然OKですけどね 笑

ハイシーズンになると絶対レア化するので要注意です!!

 

 

 

がめてます!!

ロデオクラフト:やわらかプップ

なんとやわらかの方も今期は定番カラーの生産が無いようです。。

ですが1091含む各カラーを押さえることに成功してます!!

警戒心の高い個体にはやわらかで決まり☆

 

これからナマズ商品の通販も拡充されていくので遠方のお客様も楽しみにしてて下さい!

 

トラウトだけじゃなくナマズもいっぱい行きたいな~♪

 

 

 

明日は海外の巨大ナマズを??

トラセン&チルイベントで海外トリップしましょう♪

海外の釣りに興味があるなら冷やかしでも良いのでお話を聞きに来て下さい^^

思ったより敷居が低くてビックリすると思いますよ!

 

14日の13時から!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎