マニアックストーナメント初戦結果報告!

こんばんは!マニアックス町田です☆

先週はマニアックストーナメント初戦を片倉ダムで開催しましたー!

春のリザーバーと言う事でウエイトには期待しちゃいますよね(*^_^*)

今回は50名の参加と年々参加者が増えてきて楽しくなってきました♪

片倉ダムと言えばディスタイルの馬場さん!

今回はゲストとして召喚しました☆

 

ミーティング&ご挨拶してすぐスタート!!!

みんなを見送りスタッフチームも準備して出船!!

さて朝一はムシでも投げ・・・

釣りする前から竿が折れてるー!!

まぁこの程度じゃ驚かないです

一番驚いたのはちゃんとつりして一匹も釣れない自分にでした・・

 

参加者の皆さんは釣ってましたよ!

入れ替え場面にも遭遇!!

白米和尚さん!!

ご夫婦で参加☆とっても楽しそうでしたよ♪

欠塚ラダーの欠塚さんも参加!

今年は全戦参加して頂けるそうです!(^^)!

今回は欠塚ラダーのレンタルも持ってきてくださったので奪い合いでしたよ(笑)

 

立木が多くロケーションがいい片倉ダム!

本当に癒されます☆

ちょこちょこ船団も↓

釣れてるエリアと釣れてないエリアがはっきり分かれましたね!

エリアのあってる方はリミットメイクも早い時間で揃ってました!

エリアを間違えた方(町田含む)はバスからの反応が遠い感じでしたね

 

準備があるので早めに戻り表彰式準備をして皆さんの帰りを待ちます!!

ゲストの馬場さんは40UPのナイスフィッシュをディスタイル新作のムシでキャッチ!

流石スーパーロコ♪安定の釣果です!

新作のムシ発売が楽しみですね☆

皆さん続々と帰着ですー!!

毎回親子で参加ありがとうございます(*^_^*)

こちらはあと一本ですね(*^^)v

次こそは!!

欠塚さんもバッチリ初バスキャッチ♪

綺麗な魚♪

こちらもバッチリポイント取ってます☆

リーダー!いい魚!

片倉らしいスレンダーバス!(^^)!

お!いい魚!!

顔が…(笑)

ナイスフィッシュ!!

良い魚でいい笑顔!!

サイトウさん・・・?(笑)

コチラもナイスフィッシュー!!

入れ替えシーンを目撃しちゃいました(笑)もう少し!

毎回参加ありがとうございます!!

次も参加お待ちしております☆

ナイス笑顔!

リミットメイクは一番早かったんじゃないでしょうか?

もう少しー!!

しっかり釣ってきてます!!

次は得意な新利根ですよ!

これも良い魚ですね!(^^)!

スレンダーな片倉バス!!

寸止め六位の和尚さん!

ココから表彰台!!

5位は安定の藤野さん!!

3本1520g

上位常連の藤野さんは今回も釣ってきました♪

得意のダウンショットで(*^_^*)

 

4位は去年のチャンプ福永さん!

3本1570g

ジャークベイトと得意のPFで!

今年も年間争いに加わりそうですね☆

 

3位は前回片倉の優勝者の中村さん!

3本1790g

師匠がいいからか毎回安定して釣ってきますね!!

得意のレッグワーム黒で今回もバッチリ(*^_^*)

 

2位は去年の最終戦優勝の永井さん!

3本1890g

ヴィローラのサイトを軸に数もダントツでしたね♪

ホームの河口湖で培ったサイト技術が炸裂しましたね( `ー´)ノ

 

栄えある優勝は片倉ロコの本多さん!!

3本2360g

忍虫を使い唯一の2キロオーバー!!

前回も上位でしたが今回ついに優勝!!

この勢いで新利根船もお待ちしております☆

上位の方々おめでとうございましたー!!

表彰式は馬場さんに色々お願いしちゃいました☆

今回も各メーカーさんからたくさんのご協賛をいただきました☆

〇中央漁具様

〇府中屋様

〇嶋屋様

〇魚矢様

〇レイン様

〇DUO様

〇ゲーリーインターナショナル様

〇レイドジャパン様

〇スミス様

〇ノリーズ様

〇ティムコ様

〇ボトムアップ様

〇グゥーバー様

〇OSP様

〇イチカワフィッシング様

〇リューギ様

〇ディスタイル様

今年も沢山ご協賛いただきありがとうございましたm(__)m

そして笹川ボート様からはたくさんの野菜とボート券を頂きとても盛り上がった大会となりました☆

次回は6月16日の新利根戦!!

気軽に参加できるの大会ですので興味があったら是非参加してみて下さいね!(^^)!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191