来週末はイベント!

maniac’s    高木です!

 

待ってました~

 

4月12日 金曜日は~

 

クリアブルー&YGラボさんのイベントです!

 

 

今日はイベント帰りに遊びに来てくれた本岡さんとイベント話(ー_ー)!!

 

新製品 Sexy-B スーパーソフト

クビレから頭はそこそこ固く、下は柔らかい!

タダ巻きで充分アピールするテール部!!

今一番釣れるワームじゃないですかね~(^^♪

 

 

イベントでは限定カラーも発売!

 

これからイベントまでちょこちょこ上げていきますね~(^^♪

 

 

っとココで、売れ筋の補充!!

 

ピックアップ NOGARE120F

バチのこの時期に売り切れました・・・

で、やっと薄くですけど入荷してきました!

フックも4本付いてますので、アタックしてきた魚はどこかしらに掛かりそうです!!

 

スリートラップも!

湾奥バチ抜けに間に合いました!

素材も柔らかいので、吸い込みはかなりいいです。

5月にイベントも予定してますのでお楽しみに!!

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191