メガネ作りまくり!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は昼からず~っと偏光グラスの大行列?!

清水さん接客しっぱなしでお疲れ様です^^;

久し振りの展示受注会だっただけあって皆さんの活性の高さに驚きました 笑

次回はいつやろうかな??

なるべく早めに開催できるように頑張ります♪

ご予約を戴いたお客様はグラスの到着までいましばらくお待ち下さいm(__)m

 

 

 

今日はちょっとやることいっぱいなのでライトブログで失礼します!

 

 

グレイ覚醒?!

ロデオクラフト:グレイウルフ63M-TRZ

二本ずつ入荷してどちらも即日完売^^;

久し振りに生産があったんですが、いつの間にそんなに人気に?!

個人的に好きなロッドだったので何か嬉しいっす♪

今回も2本入荷してます!

 

 

 

リミテッドカラー!

なぶら家:エクシード2.4g

放流狩りのド本命!

エクシードでリミテッドカラーが追加されました^^

定番とかぶらない仕上がりでかなり釣れそうっすね!

浮き上がりにくくて速度域も広い良いスプーンです♪

 

 

ファン待望!

なぶら家:エスプリ1.8g

なぶら家:エスプリ2.1g

じわじわ来てますね~♪

発売当初は正直スローなスタートでしたが、

最近まとめ買い多数!?

何かのキッカケで火が点いたようですね^^

 

 

 

ピット再入荷!

アイジェットリンク:ピット0.4g

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

0.6gと0.9gが徐々に補充されてきています^^

桜パターンでもメチャ釣れだし、良いスプーンですよね!

週明けにまた補充しますので!

 

 

 

在庫限りです!

ハンクル:ザッガー50F1

1091カラーが在庫限りです!

神カラーです☆

今年は1091カラーが絶好調ですよ☆

 

 

今週は何かとドタバタだったので来週はしっかりとブログを書きますね!

 

 

あ、海外遠征行きたくないですか??

海外遠征ガイドのチルトリップと、パックロッドのトランスセンデンスイベント☆

回を追うごとに反響を戴いているゆる~いイベントです☆

4月14日は夢の海外釣行イベント!

 

 

アジングはエリアタックルでも出来ますよ^^

まずはお手持ちのタックルでアジングをやってみて下さい!

大概のエリアアングラーはそうやってハマっていきますよ 笑

4月12日の金曜日は夜からアジングナイト!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎