今日はネタ満載!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日と今日に掛けてマジで爆裂入荷!

もう処理が終わんねっす。。

 

この土日は天気もいまいちなのでお店もたくさんのお客さんで賑わってます^^

徐々にやってきますのでお探しのアイテムがあればお申し付け下さい☆

 

 

1091爆弾投下!

左からフィールメロン・Gパン・三ケ日みかん・カフェシャレッドグローの4色☆

もはや説明不要の実績カラーがヴァルケインにIN♪

 

 

アイテムはご覧の4シリーズで発売されました^^

ヴァルケイン:クーガナノF

ヴァルケイン:クーガナノS

ヴァルケイン:シャインライドナノ

ヴァルケイン:ライオームナノ

アイテムによっては数が少ないモノもあるのでご注意下さい♪

ライオームナノやシャインライドなのは定番カラーすら枯渇してるのでチャンス!

 

 

 

これもヤバい!!

ヴァルケイン:ハイドラムS

カフェシャ・三ケ日・Gパンの3カラー!

激レア中の激レア!!

実際ハイドラムは釣れまくってるのでGET出来るチャンス♪

 

 

コチラも後わずかですので!

大阪カラーのフォームミルク、あとわずかで完売です!

たぶん再入荷は無いはずなので在庫がある内にお願いしますm(__)m

 

 

 

このサイズは反則!?

なぶら家:ナブクラ55FSR

遂にダウンサイジングモデルが発売になりました☆

このサイズ感は色々使えそうでニヤニヤしちゃいますよね 笑

ちっちゃくなってもニョロ感はしっかり出てます!

 

 

 

ヒーローズ出た!

ラッキークラフト:ミディアムクラピーHF

ちょっと前にフォレストカラーが出てたアレです!

カラーが追加されるのはファンにとっては嬉しいですよね^^

イリュペレとかバンザイとか人気カラーがいっぱい☆

 

 

 

あったかくなってきましたので^^

アイビーライン:ポッツHF

虫も飛び始める季節になってきたので水面がチャンス大!!

水面直下を攻められる大人気クランクに追加カラーです☆

このクランクまじで良く釣れますよ!

 

 

1.4gもバリエーション増!

ヴァルケイン:ハイバースト1.4g

1091厳選5色を新作の1.4gで!

発売以来順調に売れている1.4gですが、着実にファンが増えていますね^^

波動も強くて動きもワイドは1.4gはシリーズを代表する完成度の高さです!

 

 

 

ヤリエの新作!!

ヤリエ:デクスター3.0g

みなさん3g台のスプーンってワレットに入ってますか??

当店の土地柄もあるのかもしれませんが、結構軽いスプーンばっかりなお客さんが多いです^^;

私もQMとかノアボスとか絶対投げますし、重いスプーンの出番って多いですよ!

って言うか重いスプーンしか出来ない事もたくさんあります♪

このデクスターは想像力を掻き立ててくれる形状なので早く投げたい!!

 

 

 

久々の補充です!

アイジェットリンク:ピット0.4g

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

メーカー長期欠品中だったピットが段々と入荷し始めてます☆

まだまだしっかりとは揃いませんが0.4gとかは久々に潤ってますね^^

各ウェイト大人気のピット、在庫量は自信アリです!

 

 

 

あ、時間書くの忘れてました^^;

12時過ぎくらいから19時くらいまでの予定です!

場合によってはロスタイムもあり!!

久々の開催なのでお客さんの入りも読めませんが、

偏光を作る時期としてはドンピシャなのは間違いありません^^

度付きにも対応してますのでぜひ来週の7日は遊びに来て下さい!

 

代金は商品と引き換えで構いませんのでとりあえず作るべし♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎