偏光グラス作りましょう♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今週からいよいよイベントラッシュがスタートして、

各ジャンルのイベントが土日しっかりと入ってます^^

 

イベントと言うと店内が混雑してゆっくり買い物が出来ないイメージをお持ちかもしれませんが、

内容によってはゆっくり出来るものもむしろ多いです☆

 

敬遠せずに遊びに来て下さい^^

 

 

ゆっくり出来るイベントの代表格!

お待たせしましたの偏光グラス展示受注会!!

ちょっと間が空いてしまったので作りたかった人はお待たせしました♪

度付きレンズも遠近両用にも対応してます!

 

これから日差しが強くなってくるのでぜひ見に来て下さい^^

アイウェアは立派なタックルですので手を抜いちゃダメですよ 笑

 

 

 

次の日曜もゆっくりイベント☆

フエルコってメーカーご存知ですか??

こんなに良いパックロッドがあるのか?!

パックって正直機能的なモノってかなり少ないんですが、

フエルコのロッドはハンパじゃなくイイっ♪

 

 

まずは触りに来て下さい^^

トラウトだけじゃなくて色んな釣りをするならマークしておいた方が良いアイテムです☆

3月30日のお昼からやります^^

 

 

 

今日はイベントだけのブログで失礼します^^;

来週は色んなネタがあるのでご注意下さい!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎