またまた豊英ダム

こんばんは!

マニアックス長谷川です

この寒さなんなんでしょうか?

流石に寒すぎますよ。町田は霞ケ浦行っていますがどうでしょうか?

マスターズ初戦のスタッフ江尻は残念ながらでした。河口湖は雪とみぞれだったようです。

そんな金曜日の暖かい日にまた豊英ダムにいってきましたよ~

水質も回復していました

豊英ダムは人気ですね~

朝5時ですでに満車でした。

 

今回はこいつでカバー狙い撃ち!

カエルが鳴きまくってました。

ですがそんなに甘くない。一匹何とかとって終了。

シャローに相当魚上がってきてます。ブリブリのメスが結構いました

今週は明日から暖かいの週末は釣れそうです。懲りずにまた今週も行きますよ。

 

入荷もありましたよ~

 

 

琵琶湖で大人気

レイサムシリーズ

新サイズ

メガミキ8インチ

関東でも以外に問い合わせ頂きました。

聞いてみたら利根川と亀山ダムで使うとのことです。

釣れるとおしゃってました。ライトテキサスで使うそうです。

ウナギを意識してアクションさせると喰うみたい。ためしにやってみたいですね。

これはブルーマロンカラー。釣れそうです。

 

レイドジャパン入荷しています。

レベルミノーの釣れ筋カラーきましたよ~

 

ヤバそうです

まんなかのOTORIカラー自分は好きです(笑)

 

春はスピナーベイト投げまくりです

レベルスピン大量入荷しています。

キンクロ系とか最高に霞系喰います。

カゴいっぱいにレベルスピン。流石マニアックス!入荷量が違います(笑)

そして!イベントラッシュのマニアックス!

次は

3月30日にアウトドアをこよなく愛する

HUERCOイベント

パックロッドとアウトドアの融合です。

楽しいことを真剣にたのしもう!です。

是非予定空けといて下さい

皆様のご来店をお待ちしております

 

<公式ホームページ>

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191