オールジャンル開幕?!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はZPIさんのイベントだったんですが、お店混みまくり?!

イベント効果もありますが、各ジャンルお客さんが動き出しましたね^^

バスもソルトも良い季節になりました♪

 

 

この人は何釣らせても最強!!

伊藤雄大さん、一日ありがとうございました^^

バスにトラウトに質問攻めになってましたね 笑

途中で松本幸雄さんも乱入したりと面白いイベントでした♪

 

案の定ファンネルは再生産するのかって言う質問が多かったですが、

現状はやはり無いようですね^^;

懲りずにずっとアプローチはし続けていきます!

 

 

こんな時間になっちゃったので今日は手短に!

 

 

大人気のこのケース!

ロデオクラフト:RCスリムケース

ロデオクラフト:RCマグネットスリムケース

フック収納に最高なケースです!

インプレも良いモノばっかりだし、今後の主流となるかもしれません^^

 

 

 

生産の前に奇跡的に発掘!

ロデオクラフト:RCカーボンステッカー

いまどこにも無いので希少です☆

メーカーの予想を超える反響で急いで作ってるっぽいです♪

完売したら次は結構先っぽいです!

 

 

 

Vアーム補充!

DLIVE:Vアーム

ガンメタ・ゴールド・オールブラックが再入荷☆

おかげ様でオリカラ含め大人気です♪

 

 

マニアックスオリカラはブラックゴールド!!

めっちゃカッコいいっしょ?!

間違いないカラーリングなのでオリカラをぜひ☆

 

 

 

ついでにカバーも^^

DLIVE:レッグカバー

フュージョンやフォースの脚を守る強い味方です^^

クリアとブラックからお選び下さい!

 

 

明日も日曜日なのに色々入荷する予定なので楽しみにしてて下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎