明日は夕方からZPIイベントー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はレイドジャパン大量入荷!!

毎回強烈な量です(笑)

スプリンター!

カゴ1つ分全部スプリンター(笑)

コレならかなりの人に行き渡るはず!?

 

レベルミノーの新色も各色入荷してきてます☆

一番イケてるのはこのブラッドレッド!

春全開の素敵なカラーですね!(^^)!

 

他にもレベルスピンなどレイドルアーかなりの量入ってきてます☆

レイドはマニアックスが強いですよー!!

 

明日はZPIのイベント開催!!

話題のアルカンセが試投までできちゃいます!!

町田のベイトタックルはほぼZPIチューン済み(^^)/

それだけ拘るのは全然別物に変わるからなんですね☆

そんなZPIタックルですから期待しちゃって大丈夫ですよー!!

当日は伊藤雄大プロも来てくれます(^^♪

魚種問わず経験値が豊富ですのでタックルはもちろん色々なお話がきけちゃいますよー!

ZPIのサングラス エアーエピックも受注できます!!

一昨日初めて掛けてみましたが本当に曇らないんです(笑)

これでマスクしながら偏光がストレスなく掛けれます☆

ノーズパットもなく掛け心地も軽く本当にオススメなサングラスでしたー!!

僕も明日買います(笑)

イベント自体は16時スタートですので釣り帰りの方も是非寄って行ってくださいね♪

 

また明日は人気ルアーが色々入荷予定♪

ジョイクロの128やカスミシラウオなどが来る予定ですので値付けの終わるイベント開始の時間帯はなかなか激熱ですよー!!!

明日はマニアックスに集合だー!!!!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191