人気ルアー入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は爆風ですねぇ~

釣りが出来る風ではありませんね。ただ気温上昇で水温も上がったとおもいます。

いよいよプリスポーン出そうです。

そんな本日はこれの入荷です。

ジャッカル

シザ-コ-ム3.8インチ

カスミシラウオと

ステルスカスミシラウオ

本当大人気。

良く釣れてるみたいです。

霞ケ浦、北浦釣行では当分メインパターンになりますね。

1g程度のジグヘッドが基本です。

そしてダウンサイズの

 

シザ-コ-ム3インチも入荷

ステルスカスミシラウオと

ローライトカスミシラウオ

今日みたいな雨模様の時にローライトカスミシラウオ

晴れたらステルスカスミシラウオと使い分けると面白いと思います。

やはり1g前後のジグヘッドがいいですね。

上手く泳がせてシラウオに見せて下さい。釣れます。

このシラウオカラーシリーズはお電話でのお取り置きは致しておりません。ご了承ください。

 

 

 

そしてゲーリーヤマモトから

ハートテール3.5インチも入荷

これ思っていたより幅広く安定して泳ぎそうです。

テキサス、ウエイテッドフック、ノーシンカーでのスイミングがメインでしょうね。

スイムジグのトレーラーのもベストではないでしょうか。

オカッパリでむちゃくちゃ使いやすそうです。

 

カラーも8色ドーンと入荷です。

すでに大量に売れておりますのでお早めに。

 

 

そしてイベント情報です。

3月23日 16時~21時。

あのZPIさんがマニアックスに!

新シリーズのロッドとリールの展示受注会です。

ZPIさんが本気で挑んで作り上げたロッド、リール。期待してくださいね。

 

明日豊英ダムいっちゃいます

またご報告いたしますね

皆様のご来店をお待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807ー1191