春めいてきました

こんばんは!

マニアクス長谷川です。

この気温!きましたね~春が。今日房総に行かれた方の情報ですと

水温12~14℃に到達。これは週末少なからずご夫婦で子作り始まっちゃいますね。

プリスポ-ンがカバ-に依存する時期も少なくなってきました。

自分も週末確認しに行って来ますね。

本日入荷がありましたよ

ARSIA DESIGN

ブルジリ-ノ4.3インチ

何ですかこれは?釣れそうです。

 

この形カエルに見えます(笑)

赤ガエルパターンに絶対ききますよ。

今が旬ですね。

テキサス、リーダーレスダウンショットがやはりマストです。

カバーにぶち込んじゃって下さい。

カラーは他にもあります。

レイクギル!

 

グリパンチャート!

 

ダークアンバーブルー

 

などがございます。

エコ認定も降りてますのでJB.NBCトーナメントに使用できます。

 

お次の入荷は

大人気dep,s

リバウンドステック5インチ

関東ベストサイズ

リーダーレスダウンショット、カバーネコリグが釣れます

北浦でも豊英ダムでも釣れます

少なめ入荷です。お早めにお求め下さい。

でかめの

7インチも入荷

最近はこのボリュームも関東でも使われますね

一昔前は琵琶湖みたいな印象でしたが全然亀山ダム、三島ダムでも使ってます。

こちらも少な目入荷です。お早めに。

リバウンドステックはお電話でのお取り置きはご遠慮いただいております。ご了承ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191