MOCA,ITO,わたらせ、セルテート

足立区maniac’s スタッフ山岸です

最近は徐々に暖かくなってまいりました、釣り日和が増えてきたせいか、

冬眠していたお客様もみえるようになってきました。

 

〇ロデオ / MOCA(2フック)#2015 ノブカラー

人気のカラーが入荷してきました、問い合わせも多く、

気になっていた方はお早めに。

・フローティング

・スローシンキング SR

スローシンキング DR

 

〇イトウクラフト / CALIBER(キャリバー)85 シンキング16g

新製品。サクラマスに合わせて作られているショートリップミノー。

飛距離も出ます。小気味よく平打ちをしてくれます。

 

〇本日のわたらせノブ

・花梨瘤(白入り)シマノ左用 ¥5.000.-

花梨瘤に、白い柄がサイドに広がっている個体です、紅白とはまた違った風合いです。

白は片方の面に広がっています。

 

・スタビライズドウッド #グリーン ¥10.000.-

これまたとても綺麗な色合いを持つスタビ材が入ってきました

透き通っている湖中に光が差し込んできているような錯覚を覚えます。

動きも感じられます。

今回は同色で2つ揃えられましたので、ベイトリールに合わせても

綺麗だと思います。

もう片方はこちら↓

こちらにはクジャクの羽根の目のようなドットがワンポイント入っています。

もちろん、個別でも販売を致しますので、気に入った方があればポチっと

してみて下さい。

 

☆彡ダイワ2019モデル セルテート販売中!!☆彡

先行して一部の番手がリリースされました。

第一弾としてこの2機種

・LT2500S-XH

・LT3000S-CH-DH

まず手にしてみて感じるのは、圧倒的な軽さです。

今までのセルテートの重いイメージは一切ありません、巻き心地も滑らかです。

前作の重さで敬遠していた方でもこれなら十分に選択肢に入ってくるでしょう。

ボディーも薄く、開けてみるとギアやその他のパーツで一切の隙間がありません。

※特殊工具が必要になりますので、通常は開きません

という理由から機会があれば一度手に取ってみて下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸