豊英ダム行ってきましたよ

 

こんばんわ

マニアックス長谷川です。

今季の豊英ダム通いがスタートしました(笑)

他に房総にはいいリザ-バ-が沢山あるのになんでか通ってしまいます。

写真のとうり濁りバンバン、桟橋凍ってます(´;ω;`)

目的はまず欠塚製作所のラダーサンプルのテスト。

 

短いシャフト。これが欲かったんです。

いいでしょう~。運搬も楽々!

ちょっと気になるところありましたので直ぐに修正を

欠塚さんにお願いしました。

製品化に向けて動いております。

釣りの方はでこりました(笑)

水温は上流で7.9度

中流で8.9度

本湖で10.9度

中流はターンオ-バ-しまくり。

こないだの雨で上流から冷たい水が下がってきてて

中流にとどまっている感じです。

上流、本湖は通常よりやや濁りぐらいです

来週には落ち着いているんじゃないかと。

また行ってきますよ。

こんなうすゴミにプリのメスが居たりします。

こんなのを狙って行きます。

本日の入荷はこちら

グゥーバさんの

越前スピン

知ってる人は知っている釣れるスピナーベイト

スピナーベイトとも実はちがってジグヘッドリグとスピナーベイトのスナグレス性能の合体ですかね。

グラブやシャッドテールを付けて葦ぎわにピッチングで入れてチョット横に引く。みたいな釣り方。

本当良く釣れます。何度も優勝ルアーになっております。WBSトーナメントでもTBCトーナメントでも。

当店は初入荷です。

ぜひ試してみてください。

 

こちらは補充完了

チェリーリグ

これも感度抜群使いやすいリグ

バッチリ補充完了です

皆さんもぜひ釣りに行く前にマニアックスによってください

皆様のご来店をお待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191