今日のシーバス!

maniac’s    高木です。

 

デイゲームも釣れてきているみたいです!!

 

特にハクパターンが効いてるようです(^^♪

 

シルエットが小さくできて、飛距離も出るルアー

 

入荷してきました(^^)/

 

バグリースピン15g

 

バグリースピン20g

ボートシーバスなんかにもいいです!

ゆっくり巻いてもブレードが回るので、見せて食わせるルアーです!

オカッパリのシャローにハクが溜まってる時なんかにも効きますよ~

 

ちなみに6gも在庫あります(^^♪

 

僕も大好きなジグザグベイト!

 

良い動きするんですよね~

ただ巻きで左右にダートしながらのS字系!!!?

まさにハクサイズです!

 

FINBACK MINNOW 75S

シャローで引けるバイブレーション!

見た目でローリングベイトっぽく見えますが、

ローリングアクションじゃなく、ウォブリングアクションです(ー_ー)!!

オシリのフィンが決め手ですよ~

デイゲームにオススメです(^^♪

 

 

ハクではないですが、

 

人気のビーチウォーカーシリーズの新色!

フリッパーZ

人気のマットピンクの入荷済み!!

沖目の魚を狙うなら、飛距離は欲しいです!

遠投してなんぼのヒラメ釣りにはもってこいのルアー!

 

ビーチウォーカーシリーズのマットピンクカラーはこれから入荷してきますよー

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191