なぜジョイクロ!?

maniac’s    高木です!

 

最近、バチルアーばかり売れていると思ってたのですが、

ボート用ルアー、湾奥のベイトフィッシュに合わせた、小型ミノーなど、

色々売れていたんです(ー_ー)!!

 

特に!!

ジョイクロ!!!がかなりの勢いで売れまくってます( `ー´)ノ

なぜでしょう・・・

 

なので、ジョイクロ緊急入荷(-_-メ)

 

ダイワのジョイクロ!!!

148フロ―ティング

カラーリングの良さは流石ダイワクオリティー(^^♪

今どきの、今風の、釣れ筋のカラーですね~

178も入荷予定!

ライトニングなんかは涸沼のド定番!

僕はクラッシュナイトが一番好き!!(いい思いがかなりあるカラーだから)

148は普通のミノーくらいの大きさしかないですよ!

 

もちろん!

エイムス ジョイクロ148も入荷!

クリアーボラ、クリアーコノシロはすでに定番カラー!

かなり釣れ釣れカラーです(^^♪

コチラもフローティングの入荷!

 

なんでこの時期にジョイクロが出てるんだろう~

まさか!バチで使ってるとか!!

シルエットがデカすぎじゃないか・・・

 

178のフローティング入荷!

 

どこのお店もこの時期にジョイクロなんて置いてないですよ!

しかも、入荷させるってうちだけかも!!

 

オカッパリでも、ウェーディングでも一年中

ジョイクロ使う人がいます!

はい!

橋本さんですよ~

ウェーディングで投げまくってるからすごい!(^^)!

秋は、ビッグベイト縛りのランカーツアーやりましょうね(^^♪

予定してますので、ぜひぜひご参加ください!

 

 

さらに~!キタァーッ!!

 

尺ONE

投げるロッド持ってないです(T_T)

こーなれば手で投げるしかない(ー_ー)!!

 

このデカさでも、50cmクラスのシーバスもアタックしてきます!

投げてるだけで楽しいルアーですよ~

 

ジョイクロのお問い合わせは!

 

03-6807-1191