お探しのモノはこれですか??

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

〇ハルシオンシステム / リズモRyz-S62L。アキュートAQ-S54L

リズモ、見つけて参りました。ミノーを楽しむ方も増え、ここの所店頭から姿が消えておりましたが

あるところにはあるもんですね、3本ほど見つけて参りました。

考えていたのに無かった方など、是非!!

 

〇小満屋 / 小満屋ドラグ

聞きなれないメーカー名にまずはグッときた方も少なくないはず。

管理釣り場、王禅寺の永井さんと言えばメディアでも露出の高い方です。

その永井さんが提案するエリアフィッシングでのドラグのあり方がこれ!!

最大の特徴はラインが切れない、ノーブレイク。渋い釣り場でマイクロスプーンを飛ばしたい、

魚にストレスを感じさせない、それ、ラインのチョイスもとても大事です。

ライトラインを使うのにあたってはブレイクすることが最大のストレス。

これを無くしていこうと言うのが、小満屋ドラグ。

一度お試しを。ドラグは緩すぎない様にするのがコツ。

 

〇フルクリップ / スプーンワレット SサイズBIGサイズ

そのしっかりとした作りから、愛用者もどんどん増えてきたフルクリップの

スプーンワレット。最近では入荷のたびに無くなっていってしまいます。

お好きな柄があればお早めに!

 

〇丸湖 / 丸湖スプーン (アデキラ)

マニアックスオリジナルカラーのアデキラ、シリーズも増え

現在4色で展開中、本日補充が掛かりました。

最初はオールマイティに使えるシルバーを買うのもアリです。

その他、通常カラーも補充済みです。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸