ハント大量補充!!

maniac’s駒崎です!

 

 

毎週火曜日は週末に売れた商品が一気に入荷してくるのでいつも大変です^^;

最速で売場が回復するように運営しているので欠品率の低さが自慢です☆

 

 

とは言え生産待ちで売場がスカスカだったアレ。。

 

ハントが補充完了です!!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

このスプーンはどれだけ売れてるんだと毎回驚かされます^^;

最近では0.9gの方が人気になってきたのかな?と感じてますが、

個人的には0.7gの破壊力の凄まじさがもっと広まれば良いかなと思ってます!

ただいま全ウェイト全色いっぱいあります♪

 

 

こちらはメーカー長期欠品中。。

ニュードロワー:インテグレーションハード

2.5lbを欠品しております。。

でもそれ以外は揃ってますよ^^

次回入荷まであと一月ほど掛かるそうな??

メーカーさん急いで下さい!!!!

 

 

 

気付けばラスト1個!

アルフレッド:ダンガンタックルボックス

男心も女心もくすぐるロッドスタンド付きのタックルボックスです^^

ご自宅の収納BOXとして使ってる人も多いようですね!

次はいつ入荷するのか分からないのである内にお願いします☆

 

 

 

予想以上に売れてます^^;

ロデオクラフト:RCスリムルアーケース

ロデオクラフト:RCスリムマグネットケース

ロデオクラフト:RCカーボンステッカー

小物収納の決定版であるスリムケースシリーズがめっちゃ人気です^^

こういう収納グッズは釣りを一気に快適にしてくれますね!

ステッカーはメーカー欠品になっちゃったので希少ですよ☆

 

 

 

グリーンチャートが奇跡の再入荷☆

サウリブ:シャース2.3g

サウリブ:シャース2.7g

1091とバイソンのコラボカラーが再入荷して来ました☆

放流に強いカラーなのでシャースにはドンピシャですよね♪

 

 

リザルトカラーとマスタードカラーも入荷してます!

サウリブ:シャースダウンサイズモデル1.3g

サウリブ:シャースダウンサイズモデル1.5g

リザルトもマスタードもどちらとも大きいシャースでも入荷してますが、

カラーバリエーションがまだ終わってないっす^^;

カラーはメーカーHPに載ってるのでそちらをご参照ください!

 

 

もちろんこちらも!

サウリブ:リッティ0.5g

サウリブ:リッティ0.8g

サウリブ:リッティ1.0g

サウリブ:リッティ1.2g

サウリブ:リッティ1.5g

サウリブさんは今年もしっかり在庫していきますのでよろしくです^^

リッティもシャースも良く釣れるスプーンなので使ってみて下さい☆

 

 

 

フォレストコラボ!

ラッキークラフト:ミディアムクラピー ハイフロート

ミディアムクラピーのレンジでハイフロート設定!!

イメージ出来る人はそれだけで触手が動くでしょ??

カラーも最高なのでこれからの季節は絶対持ってて下さいね^^

 

 

 

新色です!

バスディ:カランバ50

クラック模様が超カッコイイっす♪

カランバって使ったことありますか?

クランクのようなスプーンのような、何とも不思議なルアーですが、超釣れます!!

新色も気になります^^

 

 

 

オリカラももうすぐ完売!!

ロデオクラフト:モカロン57SS

ロデオクラフト:モカDR-F

おかげ様でどっちもあと30個くらいです^^

このアイテムではしばらく作らないので在庫限りでお願いしますね☆

週末に釣果報告もたくさん戴いてますので実績も十分!!

 

 

 

そろそろ本格的にネイティブトラウトの季節です!

すでに解禁を迎えた河川もありますが、関東ではこれからが本番です☆

お店でも急ピッチで売場作りが進んでますので、

ご準備にぜひ活用して下さいね!

 

 

今年の大注目!

ハードストリームス:Tランチャー12g

ハードストリームス:Tランチャー17g

中禅寺湖を始めとしたレイクな釣りで注目のジグです☆

スライドスプーンが全盛ですが、メタルジグの引き出しも持ってて下さい☆

 

 

 

こちらも忘れずに!

シーレーベル:リーズ21g

当店のお客さんも去年はこのルアーでたくさんのレイクトラウトを仕留めてました^^

小粒なので飛距離も抜群ですし、ロッドアクションで如何様にもアクションします!

 

 

 

私も大好き!

ima:イッセン45MAX

渓魚と遊ぶ時は必ず持ってくイッセン♪

独特の平打ちで私も大好きなミノーです☆

エリアでも良く釣れるので何気にブームになっちゃうかも?!