今日はソルト新製品色々です!

maniac’s    高木です。

 

入荷情報の前に~

今日も釣果写真頂きました!!!

いや~皆さん釣れてますね(^^♪

うらやましいぞーーーーーーっ!

 

エリテンオリカラ たかぴんレモン

熊木さんお見事です!

87cm

70cm

 

デカいのバンバン掛けてます!

このカラームチャクチャ釣れますよっ!って皆さんに言ってもらえるのは、

作ったかいがあります!!!!!!!

しかしーーーーーーー!

まだ・・・

僕・・・

釣ってません(ー_ー)!!

 

えーっ!作った本人釣れてませんから~

 

ルアーは良いのですが、腕がないので・・・

 

もう在庫も無くなってきてます!

持ってない方!急いで~(≧▽≦)

通販コチラで買えます(ー_ー)!!

 

 

そして~

新製品のご紹介!

ブルーブルー

JOLTY 30g

オススメカラーは、やっぱり【宮本キャンディー】

いつから宮本キャンディーになったのかは宮本さん本人に!!!

このカラーは釣れるのはもちろんですが、すぐに売れてしまって、売り場から消えます(+_+)

15g 22gはすでに欠品しておりますm(__)m

30gあれば沖まで遠投も効きますし、流れが速くてもレンジをキープしやすいですよ!

 

 

もう一つ!

限定カラーが入荷!

スタジオオーシャンマーク

ブルーへブン L30

限定グリーン!

カッコよすぎる!!!

人と差をつけたい方!!!!

スロージギング、ヒラマサジギング、泳がせにオススメですよ(^^)/

強さは言うまでもありません!

右巻きはコチラ!

ブルーヘブン L30 Hi/R-Gr/G(19)

 

 

左巻きはコチラ!

ブルーヘブン L30 Hi/L-Gr/G(19)

 

 

通販も出来ますので、サイトも見てみてください(^O^)/

 

お問い合わせ  03-6807-1191