ロデオオリカラ発売スタート♪

maniac’s駒崎です!

 

 

暖かい日曜日です^^

お客さんも釣りに行ってるようで夕方以降にたくさんご来店がありました♪

 

寒さを理由に釣りに行ってなかった人は来週末から釣りスタートして下さいね☆

 

 

さて、ロデオクラフトのオリカラ第二弾が到着しました!

 

初のモカロンです!!

ロデオクラフト:モカロン57SS

ロデオの中でもマニアックなプラグですね^^;

魚にスイッチを入れる力がもの凄いと言うか、

ボーっとしてた魚が突進するようにバイトする様は圧巻です♪

 

 

まずは当店自慢のマニアックスから!

 

 

限定120個の超少量生産!!

何気に去年の夏くらいには最終サンプルが届いていましたが、

ちょっと出し惜しみしておりました☆

しばらくは作らないので初回生産分で遊んで下さいね♪

 

 

 

アデキラシリーズ再入荷!!

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

丸湖:丸湖スプーン2.5g

丸湖:丸湖スプーン3.0g

丸湖:丸湖スプーン4.0g

丸湖:丸湖スプーン5.0g

アデキラがおかげ様で大好評を戴いております^^

新色のレッド・ブルー・グリーンもたくさんお求め頂いて増産しました♪

丸湖スプーンの中でも遊び心無しの本気カラーです 笑

 

 

 

めっちゃ釣れてます!

ムカイ:ポゴHS

ラインがフックに絡まるトラブルも少ないし、使いやすさも評判です^^

パートリッジ系の人気色がしっかり再入荷して来ました☆

まだまだボトムでハメれる季節ですよ~♪

 

 

 

シンキングモデルは希少です☆

ハンクル:ザッガー65SS

重田さんカラーが奇跡的に再入荷して来ました☆

初回入荷時は足りなくて超焦りました。。

再生産があった訳じゃないので作るまではコレが最後かも??

 

 

 

ハートデザイン爆!!

各種いろいろ再入荷して来ました!

最近のハートさんの勢いはとにかく凄くて生産が追いつきません^^;

使い手がどんどん増えて来ているのを日増しに実感できますね☆

 

 

シーウィングに新色が!

ハートデザイン:シーウィング

今まではホワイトの一色展開でしたが、オレンジ・イエロー・ピンクが追加!

名前の通り海用ですが、ソルトもやる人はぜひ♪

 

今回はライトウィングJH・ジャイアントウィング・サボテンフラッシャー・メルティーストリーム・

ストラップワームを中心とした入荷となります☆

ファンの皆様はマジでお急ぎを^^;

 

 

これ死ぬほど便利!!

IOSファクトリー:SDコネクト

ダイワ用のファンドルをシマノのリールに使えたら神じゃないですか??

それを可能にしちゃうシステムとなっております 笑

取付も簡単ですし、大注目間違いなしのアイテムです!!

 

 

 

久々の生産です!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ:62LレブA

ヴァルケイン:ダーインスレイブ:62VLエクスドライバー

ヴァルケイン:ダーインスレイブ:62GL-Fワイルドセンス

ダーインの人気3モデルが再入荷してきました☆

気になってた人はチャンスですよ~♪

 

 

来週は色々入荷予定があるのでお楽しみに~!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎