ワームが大量!

maniac’s    高木です。

 

今日はヒラメに特化したバディーワークスと

シーバス鉄板R-32のワームが大量入荷!!

 

今でも釣れてますが、春のサーフに向けての準備も着々と動いてますよ~(ー_ー)!!

 

前回のサーフツアーでもお世話になったBuddy WorksさんのFLAGシリーズが増えてきてます!

 

FLAG SHAD 4インチ&5インチ

定番のシャッドテールワーム!

カラーリングが引かれる色ばかり!!!!

迷ってしまう・・・

迷ったときは全部買うに限ります(≧▽≦)

千葉サーフなどは、意外と5インチくらいあった方がアピールがよく、

浮力もあるのでシャローで引きやすかったりもします!

45ヘッドと組み合わせると、ボトムステイも可能です!

マゴチも良く釣れると評判のワームですよ(^^♪

 

 

FLAG GRUB 5

テールが水をかき回してアピールするグラブですが、

フォールでもよくアピールします!

フラットフィッシュはフォールが命!!!

一つあるとコマが増えます(ー_ー)!!

 

 

 

FLAG CURY 6

太いテールよりも泳ぎがナチュラル(*^^)v

巻いても、フォールでも使える万能テールかもです!

ボディーも厚みがあるので、しっかり安定して泳ぎますよ~

 

Buddy Stand

このロッドスタンド!最強です!!

サーフにスタンド持って行かない方!!!

損してます(-_-)

ラインの結び直しやちょい休憩など、なくてはならない存在です(≧▽≦)

砂浜にさして、立てるだけ!!!

簡単っす(^^♪

 

 

 

シーバスにオススメはやっぱり32!

 

大量に入ってきました!

一年中使えるルアーですが、特にこの時期に活躍してくれます!!

基本ただ巻き~

水の色や、街灯などで、カラーローテーションすると釣果もUP!

オレンジ灯周りは、やはり、オヌマンオレンジ!!!!!!!

ですかね(^^♪

 

 

ちなみに

グラマラスも入れちゃいました!

1091カラーも入ってますよ~

32でアピール不足はグラマラスでカバーですよ(ー_ー)!!

 

 

気になる商品はお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

03-6807-1191