にいがたフィッシングショー!!

 

マニアックスえじりです!!

先週末はにいがたフィッシングショーでにいがたへ!

ismブースに2日間いたり♪

キャスティングセミナーに出演したり(^^;

 

 

サインを書いているべなんに遭遇したり✌

 

順調に元気でしたよ(^^)/

 

フィッシュイン前橋にも行ってきました♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、空、屋外、水

様々なストラクチャーがあり釣りごたえのある管理釣り場♪

 

FDマルチピースのFDC-610M+MLSTを使って楽しませて頂きました☆

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外、自然

5ピースでかさばらないので携帯にも便利です☆

 

写真の説明はありません。

 

マニアックスにも近日再入荷予定ですのでお楽しみに☆彡

 

本日の入荷はショットストーミーマグナム5!!

 

 

ノリーズのビッグクランクはめちゃくちゃ人気!

 

基本即完売が多々(^^;

 

カラーリングも綺麗ですよね♪

 

 

まだ在庫は御座いますが、お探しのお客様はお早めにご購入された方が得策です☆

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

マニアックス

03-6807-1191