春っぽくなってきました♪

maniac’s駒崎です!

 

 

なんか一気に春めいてきましたね^^

こういうポカポカ陽気だと思わず釣りに行きたくなっちゃいますよね☆

 

花粉も飛び始めてますので花粉症の人は対策が必須ですよ!

 

 

さてさて、今日は月曜日なので特に入荷も無い訳ですが、

まだサイトに未登録だった商品の登録作業を進めてました☆

 

 

このカラー良いでしょ??

ヴァルケイン:ハイバースト0.8g

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

十六夜・シャイニングエッジ・ジョージバナナの3カラーがデビュー!

さすがはHERO’S、センス丸出しのカラーですね☆

 

 

最近特に人気急上昇のシャイラでも!

ヴァルケイン:シャノン0.7g

ヴァルケイン:シャノン1.1g

小粒なのにめっちゃ飛ぶ!!

マイクロの中でもシャノンの飛距離は随一かもしれませんね^^

深いレンジも刻めますし、低水温気もめちゃくちゃ釣れます☆

最近は特に1.1gの人気が上昇中です♪

 

 

 

エボに追加が!

ヤリエ:Tフレッシュエボ1.5g

ヤリエ:Tフレッシュエボ2.0g

左からサンフレイム・ギガバイト・フラワーグロー・キャロットスターの4色!

放流からセカンドまでカバー出来るTフレッシュエボは使用頻度も高い基軸のスプーンです^^

アピール系から蛍光・中間色まで良い具合に作ってくれてます!

発売以来みなさん良い釣果を上げてるスプーンなので、コレは買いです♪

 

 

 

バリスティック、もう巻いてみました??

ダイワ:19バリスティックLT2000S-P

巻き出しがとにかく軽くて、コレは確実にトラウト向きです^^

マグシールドを取っ払った淡水使用の専用機ですね!

今年のトラウト系リールの新製品の先陣を切ってのリリースとあって、

待ってた皆さんが早速飛びついてくれています☆

まだまだ在庫がありますのでぜひ店頭で巻いてみて下さい!

エントリーとしてもサブ機としても高いパフォーマンスを期待しちゃいます♪

 

 

 

Sが揃いました!!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61ML レブS

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61ML レブS 1091モデル

コルクのオリジナルモデルとブラックの1091モデル!

どっちもカッコいいので超迷います^^;

何故だか1091仕様の方が安いので買いはコッチか?!

限定生産モデルなので在庫が尽きたら終了です!!

 

 

このモデルも使いやすい!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ63ALレイズウィザード

栃林モデル、久々に入荷して来ました!

癖が無くてホントに使いやすいモデルですよね^^

変に硬過ぎたり柔らか過ぎたりしないので、誰でもこのロッドは好きなはずです☆

スプーンの乗せ掛けの釣りはもちろん、クランキングにも向いてるマルチロッドの決定版♪

これから派生モデルが出てきたら私はまた買っちゃうかもしれません 笑

それくらいオススメなロッドです!

 

 

 

鶴さん儲かってますね 笑

ロブルアー:エキセントリックFC2602ML

ロブルアー:エキセントリックBR2632M

エキセンがめちゃ売れでございます♪

5万を超えるようなハイエンドモデルはちょっと手が出しづらかったりするもんですが、

4万円前後でシリーズ展開しているエキセントリックは買いやすいですよね^^

それでいてハイエンドモデル同等のパーツを使って作られているので、

出来栄えは全然負けてません!

2602MLを買って気に入った人がMとLを揃え始めています☆

ロデヴァルはみんな使ってるからな~と言うマニア路線の人はエキセンを!!

 

 

今週は結構色んなアイテムが入荷する週なのでしっかり段取りを踏まなきゃなんですが、

私は明日・明後日と雪山へ閉じこもって参ります☆

骨折して帰ってきたらすみませーん 笑

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎