いよいよトーナメント準備ですね。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は南っぽい風で過ごしやすかったですね。

さあーいよいよトーナメントシーズンが近づいてきました。

勿論タックル、ルアーの準備はバッチリだと思います。

トーナメントレギュレーションの小物の準備もお忘れなく。

まずは

信号紅炎

忘れがちですよねー

期限付きなんでどうしても忘れてしまう。

使用期間のかくにんをお忘れなく

 

 

JB/NBC公認

ボンベタイプライフジャケット

勿論タイプAです。

腰巻きタイプが割と人気ですが、ジャケットタイプは楽ですよ。

とくに高速走行するバスボートでは上着のバタつきを多少抑えてくれます。

売ってるお店以外に少ないです。

 

フライトフラッグ

スタート時の必需品!

一年間同じ色を使用するので切れたり、色褪せたしますから。

新しいものをお勧めします。

 

 

JB/NBC公認キーパースケール

これもないと困りますね。

ボート走行中とばしたり、落として角が割れたり。

一匹が大事なトーナメント。キーパーギリギリでも貴重な魚です。

 

JB/NBC公認

サワムラライフガード

ライブウエルにいれてキープしたバスを落ち着かせるための薬剤。

止血効果もあるようです。特に低水温期、夏の高水温期、活躍します。

 

JB/NBC公認

カハラランデングネット

これ忘れて来たらもうかなりテンション下がります。

大事なバスを確実にランデング!これ絶対です。

よく売切れてしまいます。マニアックスはまだ在庫あります。

 

JB/NBC公認

エントリーカード

これがないとJB/NBCのトーナメントはでれません。

なくしたり。破れたり。たくさんもってて、そんはしませんよ。

 

JB/NBC公認

ウェイインバック

検量時はこれにしかバスを入れられません。

穴あいて水漏れなんてよくあります。予備に一つは持ってていいと思います。

こんな感じで準備していけば今シーズンも安心ですね。

マニアックスで準備して下さい。

今年はスタッフ町田がJB霞ヶ浦とJⅡ霞ヶ浦

私、長谷川はJⅡ霞ヶ浦のパートナーとしてとマリーナのトーナメント

スタッフ江尻はJBマスターズ、JB霞ケ浦とWBSに参戦いたします

ん?町田と私はJⅡ霞ヶ浦でライバルとなります。

町田をぶったおしますわ~(笑)

皆様のご来店お待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191