今日はヒラメ~!

maniac’s    高木です!

最近はサーフゲーム渋いかと思いきや!!

意外と釣れてるんですよね~(^^♪

 

そしてヒラメルアーも売れているんです!!

皆さんどこまで行っているのでしょう~!?

 

そこで今日は緊急入荷のヒラメルアー達を上げちゃいます(ー_ー)!!

 

アイマ

サンティス33 40

定番のイバラキャンディーも入荷してますよ~

大久保さん監修の鉄板ブレード!

ブレードなのに飛距離が出て、レンジキープしやすいですよ!

茨木ではド鉄板ルアーです(ー_ー)!!

 

 

 

アイマからもう一つ!

YOICHI 99 & 99LIGHT

 

 

 

シーバスはライトモデル位がちょうどいいかもです!

通常のヨイチはかな~り飛びます!

そして頭のカップで多少の水を受けるので、巻き感があり引きやすいです!

シンペンですと流れが強かったりすると何やってるか分からないですが、

ヨイチは泳いでる感覚があり、アタリも取りやすい!

シャローにはライト、飛ばしたいならノーマルです!!

 

 

 

今一番売れているワーム!

ブルーブルー JOLTY15 22g

 

釣り場に行っても使っている方が多くなってきました!

さすが宮本さん!(^^)!

ハリ持ちもいいし、お尻のテール部が良く動くんです(^^♪

釣果も伴ってますので、使ってみて下さいね~!!

もうすぐ重いのも出ますしー!!!

 

名前の通りかっ飛びます!!

ジャンプライズの名作かっ飛び棒!!

ラトル入っちゃいました!!

今売れてます!!!!!

遠くの魚までアピールするラトルインルアー(^^♪

渋い時に差が出るかもですよ~

 

そして~

コチラも今売れてるんです!

ウェッジ

チョーヘビーシンキングペンシル!!!!

飛距離は老眼には厳しいくらい飛んできますm(__)m

沖目の掛け上がりを攻めるなら、コレか、メタルジグ!

でも~メタルジグはシルエットが小さいので、ベイトが小さい時に!

120mmあっても細身のシンペンなので、水押し、アピール、問題なし!!!

巻き巻きするだけでOKです!

 

 

他にもヒラメルアーモリモリありますよ~

でひ見に来て下さいね~m(__)m

 

 

お問い合せ  03-6807-1191