ホントは群馬FSウィーク。。

maniac’s駒崎です!

 

 

この春一番残念な話題と言えば群馬フィッシングショーの中止でしょうか。。

ショップやメーカーさんには新年一発目に届いたバッドニュースで、

ホントにげんなりしたものです 笑

 

楽しみにしていたアングラーもたくさんいたようで、

お問合せもホントにたくさん頂きました^^;

 

中止にしたオリカラもあるし、生産を継続しているオリカラもあるんですが、

急ぐ必要も無かったので随時入荷してくる感じです♪

 

昨日ブログにUPしましたが、今日の入荷はコチラ!

 

 

みんな大好物のモカ!!

ロデオ:モカDR-F

ロデオ:モカDR-SS

どちらも再生産となりますが、実は通販サイトに載せるのは初めてです^^;

おかげ様で店頭ですぐに無くなっちゃったので、通販では初めましてですね♪

遠方のお客様の為の企画ですので、買えなかった人はお早めに!

 

 

ホントに良く釣れるカラーです☆

うっすらグローが良い感じです^^

社名を付けるほど気合の入った「マニアックス」!!

すでにバンバンご注文が入り始めてますのでマジで急いで下さいね☆

 

 

 

そしてダウンサイズも!

アイジェットリンク:ボトムリッター50BL

アイジェットリンク:ボトムリッター66BL

先日作らせて頂いた66BLも好評であと30個ちょいとなりました^^;

50mmで更に使いやすい50BLを本日から販売スタートです♪

コレは私が欲しかっただけなんですけどね 笑

ボトムミノーと言うとハンクルのB1をイメージする人が多いですが、

私はこのミノーからボトムミノーイングの楽しさを教えて貰いました☆

 

これから段々と群馬絡みのオリカラが届いてきます!

スプーンもプラグもたくさんありますので楽しみにしてて下さいね♪

一遍に出すと大金を使わせられたと怒られるので小出しでいきまーす 笑

 

 

さて、通常の入荷も山盛りです♪

 

 

気になるアイテム☆

ロデオクラフト:RCスリムルアーケース

ロデオクラフト:RCスリムマグネットケース

C&Fで作ってるだけあって仕上がりは最高です^^

収納フェチ的には持ってた方が良いアイテムですね☆

替えフックやスナップの収納に向いたマグネットタイプと、

多目的に使えるスリムルアーケースからお選び下さい♪

 

 

そしてそれだけで終わらせない!!

ロデオクラフト:RCカーボンステッカー

ケースに貼れるカーボンステッカー!!

用途に応じて柄をチョイス出来るって最高かよ?!

ロデオのこういう遊び心ってたまらないですよね^^

 

 

 

人気リングがたくさん!

デコイ:クイックリング

品薄の0番がいっぱい入荷しましたよ^^

私の周りでもだいぶこのリングに替えたアングラーが多いですよ!

一度使えば分かるアイデアグッズです☆

 

 

 

浮いてるやつも沈んだやつも!

ダイワ:プレッソルアーキャッチャーセット

便利な根掛かり回収機セット!

ルアーロストする金額を考えたら持ってた方がお得でしょ??

案外持ってない人多いですけど、ホントもったいないですよ^^;

 

 

 

新サイズ追加!

ヴァンフック:BC-33ゼロ

今までは8番だけのラインナップだったんですが、6番が追加!

バベルGTとかサークルなんかの大き目のボトムスプーンにマッチ♪

ボトムは専用形状の方が断然フッキング率が良いすよ^^

 

 

 

 

そうそう、ハイフロートが入荷です!

アイジェットリンク:ブラストイットミノー50ハイフロート

これめっちゃ釣れる!!

サクラマスやコーホー狩りのスペシャリストです♪

もちろんニジマスにも最高です^^

 

 

 

再入荷!!

ハンクル:ザッガー50B1ヘビー

重田さん監修カラーがラスト入荷?!

厳寒期こそヘビーでしょ♪

ディープエリアでも使いやすいです!

 

 

プラティパスも久々の再入荷!

FPBルアーズ:プラティパス

シンカーを貼ってシンキングチューンにしてるアングラーもいますね^^

釣れてるクランクなだけにいつも大人気です♪

釣り場初のへの字系!!

 

 

スプーンも補充!

FBPルアーズ:ベリーズ0.5g

FBPルアーズ:ベリーズ0.7g

FBPルアーズ:ベリーズ1.0g

FBPルアーズ:ベリーズ1.3g

FBPルアーズ:フロンティア2.1g

冨田塾カラーも少なくなってきました^^;

限定カラーはお早めに♪

ベリーズ人気は相変わらず凄まじい!!

 

 

 

新作好調!

ヴァルケイン:ハイバースト1.4g

大人気スプーンの追加サイズなんだから人気に決まってますよね^^;

いまの濁ったしらこばととか絶対外さないでしょ♪

このサイズなので日本全国どこでもOKです!

 

 

 

ジョンパン!

ロブルアー:パンチ

ジョンパンのジョンの方が入荷!!

売れ過ぎて全然追い付かない^^;

お値段も抑え目なので試しやすいですよね!

めっちゃ釣れてます☆

 

 

 

バベル大集合!

各シリーズ補充しましたのでページを徘徊してみて下さい^^

ガチペレシリーズも入荷してますよ☆

 

 

明日は何が入荷するかな??

春に向けて突っ走りますよ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎