FDマルチピース販売開始!!

 

マニアックスえじりです!!

 

本日よりflippers delight マルチピースロッドの発売開始♪

 

FDC-610Ⅿ+MLSTベイトモデル

FDS-610Ⅼ+ULSTスピニングモデル

この2機種☆

 

ベイトモデルにもスピニングモデルにもティップを付け替えればパワーを変えることが出来る優れもの!!

両機種ともに5ピース+αのソリッドティップが付いてきます(^^)/

 

マットなデザインにロゴ♪

シックな感じでかっこよく仕上がっています★

 

テスト段階では。。。。

 

セイゴが釣れたり・・・・

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、空、屋外、自然、水

アジ狙いでしたがww

 

キスが釣れたり・・・

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、屋外

これもアジ狙いでしたがwww

 

もちろんバスも!!

画像に含まれている可能性があるもの:濱田 広宣さん、スマイル、屋外、水

 

他にはベイトモデルでタイラバでタイだったり、ロックフィッシュなどもばっちり!!

スピニングモデルも魚種にとらわれない使い方が出来ます★

それもティップが2タイプあるおかげ!!

1本で2本分の力があるFDマルチピース!!

ぜお試しください☆

 

マニアックス

03-6807-1191