ライトソルト!

maniac’s    高木です!

 

アジは渋くなってきましたが、癒しのメバルが釣れています(^^♪

 

今日はメバルワームの入荷!

 

TICT ボムシャッド1.5

ボディーが太く、水押しもかなりイイ感じです!

シャッド部分も大きいので、ハイアピールなルアーですね~

メバルって感じのワームです(^^)/

 

 

前回、人気で、すぐに売り切れてしまった

 

INX ベイティ1.8

再入荷ですが、なんと3色しか入ってきません・・・

人気で、在庫が(T_T)

動画を見てもらった方ならわかると思いますが、すっごく良い泳ぎ!

これは釣れないわけないですよ(ー_ー)!!

でもメバルカラーの入荷です!!!

 

メバルと言えばコレ!!!

エビフライ

このワームムチャクチャ釣れます!

味付き、匂い付きワームよりはるかに釣れますよ~

フォールもゆっくり、飛距離出る!

メバルに適したワームです!

 

エビフライにはサイコロヘッド!

しかも太軸のタフがオススメ!

伸びにくい太軸で、デカメバル攻略!

柔らかい竿ならしっかり合わせよう!!!

 

一番と言っていいくらい売れてます!

テトラワークス バーニー

とにかく釣れるんですよ~!

アジにメバル!!

二本のテールがかなり効く(^^♪

今ノリノリのワームです!

 

バーニーにはこのジグヘッド

スナイプヘッド(ー_ー)!!

刺さりも良いし、バレにくい!

ほんとにバレにくいんですよ~魚の口からヘッドだけ出る感じで外すのが大変です(≧▽≦)

 

 

 

ライト系コーナーも充実してきてますので、ぜひマニアックスに遊びに来てくださいね~

 

お問い合わせ  03-6807-1191