マニアックストーナメント初戦の舞台はー!!

こんばんは!マニアックス町田です!

なかなか暖かくならないですね(._.)

花粉まで飛び始めもうなんなのさ!!って感じです(笑)

花粉で鼻が壊れ気味になってきているそこのあなたにオススメなめちゃ臭いフォーミュラーが入荷!!

ザクトクラフトのフォーミュラーが入荷!!

手についたらテンションが下がりそうななかなかな香り(;^ω^)

ただその効果はかなり凄いとの事ですのでとりあえず試してみるしかなさそうです!!

 

デュオからはレアリス スピンフックが入荷!!

コロラドブレード搭載でアピールしまくり♪

巻くだけではなく落としとも◎

このフックサイズでこのウエイトはかなり魅力的☆

色々な使い方が出来そうですね♪

 

ボートコーナーではRAM系補充(‘ω’)ノ

人気のタフクローも補充完了!

ハイシーズンに向けボートのセッティングを見直してみてはいかがでしょうか??

 

さて今年もマニアックストーナメントやりますよー!!!!!!

初戦の舞台は片倉ダム!!!

4月7日に決まりました(^^♪

もうボートの予約もOK!!

ボート屋さんは笹川ボートさんです☆

(TEL 0439-39-3655)

まずは笹川ボートさんの方でボートを確保して頂きその後お店で受付になります☆

詳細はコレから告知していきますね(^^)/

ある程度年間スケジュールも出ていますがまだ確定していないのでもう少々お待ち下さい!!

色々な大会を考慮して組んでいるので簡単には決まりません(*_*;

とにかく初戦は片倉ダムで決定ですのでガンガン予約しちゃって下さいね☆

12Fやレンタルエレキなど数の少ないモノは早いも勝ちですので<m(__)m>

誰でも気軽に参加できるまったりとしたトーナメントですので是非お気軽にご参加くださいー!!!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191