わたらせノブの魅力

足立区maniac’s スタッフ山岸です

気温の上げ下げのきつい日が続いております、

お客様のお話でも、釣果の良い悪いが極端に違っています。

場所を問わず、大抵の場合同じような釣果の流れというものがあります、面白いものです。

 

☆本日のわたらせノブ☆

少量ではありますが、大変面白い柄のノブが入荷してまいりました。

 

・スタビライズドウッド / シマノ左用 (ライトブルー/パープル)

落ち着いた紫がとても好感を持てます。

動きのあるデザインが、見ていると色々なことを想像させてくれます。

木目による模様が、まるで光が差し込んでいるような錯覚をさせます。

※4方向からの写真

 

・スタビライズドウッド / シマノ左用 (ブラウン/グリーン)

これまた珍しい色彩です。

赤みのかかった茶からミルクティーのようなブラウンまでの

マーブルグラデーションがとても綺麗です。

そこに入るブルーグリーンの差し色が独特の雰囲気を出しています。

 

◇中古リール◇

ダイワ:15’ルビアス2506 (税抜き¥19.800.-)

かなり程度の良い個体が入ってきました。

特に5~6ポンドフロロラインを使うヘビーシンキングミノーなどを

使ったミノーイングなどにもおススメです!

 

・ダイワ:12’イグジスト2506 (税抜き¥35.800.-)

こちらも程度良好、綺麗です。今でもまだ人気の高い12’イグジスト。

年数は経っていてもフラッグシップモデルはやはり良いです。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸